クリームチーズ No.1 ※1ブランド【kiri(キリ)】が今年で日本発売40周年を迎え、”40年変わらないやさしさ、これからも。”をコンセプトに様々な企画を実施しています。その中で日本で初めてとなる「キリ自動販売機」ポップアップイベントをRAYARD MIYASHITA PARK South 2Fで3日間限定で開催します。
※1 インテージ SRI クリームチーズ市場 2022年 8⽉~2023 年 7 ⽉ 累計販売⾦額

kiri(キリ)商品とノベルティグッズのオリジナルセットを数量限定で無料プレゼント

参加方法は、キリ公式インスタグラムアカウント (@kirijp_cp)をフォローするだけ。

「キリ クリーミーポーション」や「キリ&スティック」などの「キリ」商品と、40周年限定デザインを含む「キリ」オリジナルのTシャツ、スマホフィンガーリング、エプロンいずれかのセットを無料でプレゼント。※お一人様1セットまで。

保冷バックもプレゼント

何が出てくるか分からない、ここだけのワクワク感が楽しめます!
※プレゼントは数量限定のため、混雑状況により会場営業時間内であっても早めに終了する場合があります。

40周年記念 限定デザインパッケージ

画像: 40周年記念 限定デザインパッケージ

日本発売開始当時のパッケージデザインを裏面に施した期間限定の増量パッケージを展開。
※取り扱いのない店舗もあり
販売期間:2023年10月中旬頃~約1ヶ月間 ※販売期間は店舗により異なります。

「キリ クリーミーポーション 6+2個」 内容量:130.4g 希望小売価格:500円(税込)
「キリ クリーミーポーション 10+2個」内容量:195.6g 希望小売価格:780円(税込)

【kiri(キリ)】レトロレシピキャンペーン

過去40年間で話題となった、または思い入れのある料理やスイーツ、ドリンクなどのメニューを「キリ」を使って作り、指定のハッシュタグ(#キリレトロレシピ)をつけてインスタグラムに投稿することで、「キリ」商品やオリジナルグッズが抽選で当たります。

期間:10月中旬〜11月中旬 
※キャンペーン情報は10月中旬頃に40周年特設サイトにて公開予定

【kiri(キリ)】について

画像: 【kiri(キリ)】について

1966年にフランスで誕生したキリはなめらかでクリーミーな味わいのキリは、フランス国外へも徐々に広がり、1983年に「子どもが楽しめるチーズ」として日本へ上陸。
今や、子どもから大人まで多くの方々に親しまれているキリは、今年で日本発売40周年を迎えました。朝食やおやつ、料理やお菓子づくりに、幅広く使われているキリ。
その美味しさから料理やスイーツの原材料としても高く評価され、シェフやパティシエなど多くの食のプロフェッショナルから支持されています。

早速、自動販売機からでてきた「キリ & スティック」の新フレーバー「ストロベリー」をいただいてみました。さわやかないちごピューレ使用したチーズディップで、小腹満たしにぴったりなスナッキングでした。

ぜひ、立ち寄ってみてくださいね!

オリジナル自動販売機ポップアップイベント

開催日程:2023年9月15日(金)16日(土)17日(日)

開催時間:11:00~19:00

開催場所:RAYARD MIYASHITA PARK South 2F(東京都渋谷区神宮前6-20-10)

This article is a sponsored article by
''.