1935年にイギリスで発売以来、世界80ヶ国以上で販売されているチョコレートブランド【キットカット】日本では1973年から販売され、長きにわたり、受験生など頑張る人々を応援する活動を継続しています。「気合だー!」の掛け声でお馴染みのアニマル浜口親子がPRアンバサダーに就任し、「キットカット」の個包装に想いを書く、願う、割って、食べてから、挑戦する”ゴールデンルーティン”を提案!部活応援アイテムとして、「キットカット ゴールド」を3月4日(月)に全国発売します。

大切な人に応援や感謝の気持ちを伝えるコミュニケーションツール

画像: 大切な人に応援や感謝の気持ちを伝えるコミュニケーションツール

子供の頃から、慣れ親しんできた国内売上No.1(※1)のチョコレートブランド「キットカット」。長きにわたり、受験生など頑張る人々を応援する活動を継続してきました。その結果、受験シーズンだけでなく、年間を通じた様々なシーンで、大切な人に応援や感謝の気持ちを伝えるコミュニケーションツールとして親しまれています。(※1) 出典 インテージSRI+ /チョコレートカテゴリー/2023 年1-12 月/ ブランド販売金額シェア1 位

抹茶味や日本酒味などの累計450種類を超えるフレーバー展開を通じて、国内外のお客様から高い支持を得ています。

キットカットで応援しよう!

画像1: キットカットで応援しよう!

今回、全国の部活動を頑張る学生や、その学生を応援する方向け「キットカット ゴールド」を、3月4日(月)より約半年間、全国のスーパーマーケットやドラッグストアなどで販売します。

画像2: キットカットで応援しよう!

本製品では、勝利や栄光の象徴であるゴールドカラーを表現した「キャラメル味」と、「キットカット オリジナル」のチョコレートの2つの味を1枚で楽しむことができます。程良い甘さのキャラメル味と、カカオ感リッチなチョコレートが絶妙なハーモニーを生み出し、コクがあるのに後味すっきりな味わいが特長です。外袋には、輝かしいゴールドカラーに、応援する人々のシルエットをデザインに取り入れており、新しい学年になる春から”アツく”なる夏にかけて、部員同士のコミュニケーションや、保護者や先生、OB/OGなどから応援の気持ちを伝えるシーンにおすすめしていきます。あ

この二人以外考えられない!アンバサダーに就任した”アニマル浜口親子”

画像1: この二人以外考えられない!アンバサダーに就任した”アニマル浜口親子”

本製品のPRアンバサダーには、「気合だー!」の掛け声でお馴染みのアニマル浜口親子が就任。娘・浜口京子をアマチュアレスリングの世界チャンピオンに育て上げた名コーチであり、アテネ、北京、ロンドン五輪へ送り出し、京子さんを応援してきたアニマル浜口さん、現在は、レスリングを子どもたちに教えたりと、常に誰かを応援している京子さん、このお二人ほどアンバサダーに考えられないほど適任ですよね。

画像2: この二人以外考えられない!アンバサダーに就任した”アニマル浜口親子”

会場中、笑いの渦で、お二人から元気をたくさんいただきました。

画像3: この二人以外考えられない!アンバサダーに就任した”アニマル浜口親子”

「キットカット」の個包装メッセージ欄に達成したい目標や想いを書き、願いを込めた上で、割って、食べてから、挑戦する、という”ゴールデンルーティン”を広めていきます。店頭やデジタルでは、「気合いだ!(きあいだ)」を「金だ!(きんだ)」にオマージュし、頑張る部活生を“アツく”応援するコミュニケーションもお届けしていきます。

画像4: この二人以外考えられない!アンバサダーに就任した”アニマル浜口親子”
画像5: この二人以外考えられない!アンバサダーに就任した”アニマル浜口親子”

ありそうでなかったキャラメル味!ぜひお手にとってみてね。

This article is a sponsored article by
''.