
2024年2月にデビューしたセルフケアブランド「Sorule(ソルレ)」。人目に気を取られがちな現代において、意識の矢印を内側に向け、自分の心とからだに向き合うというコンセプトのもと、地肌と髪の状態にあわせてカスタマイズできるヘアケアラインを展開中です。
▼ヘアケアラインについて
ローンチ時から、ブランド独自に調合した“心をときほぐす香り”を大切にしたアイテムづくりを行ってきた「ソルレ」。そんな「ソルレ」の持つ香りへのこだわりが形になった「オードパルファム」重厚なウッド、みずみずしい果実、やわらかなフラワーなど、ジェンダーレスな情緒あふれる6種の香りがラインナップし、誠実さや陽気さ、積極性など、まとうことで演出したい印象を香りで表現。毎朝着る服を選ぶように、“その日なりたい自分像”にあわせて、まとう香りも着替える。誰かのためではなく自分の軸で選び、自分のために香りをまとう、そうした香水の楽しみ方を「オードパルファム」を通して提案しています。
【Soruleについて】
ブランド名の『Sorule(ソルレ)』は、韓国口語で「ときめく」を意味する「ソルレ」に、sole(英)「ただひとつの」、sole(伊)「太陽」の意を込めた造語。人目に気を取られがちな現代において、唯一無二の自分を慈しみ、自分自身にときめいて欲しいという想いが込められています。
オードパルファム(全6種)

“その日なりたい自分像”にあわせて選ぶジェンダーレスフレグランス。デイリー使いや持ち運びにも便利なコンパクトサイズ。
01 カームフィグ

熟したフィグとまろやかなホワイトティー
冷静さを象徴するフローラルウッディの香り
Top:フィグ、ホワイトティー
Middle:ジャスミン、スズラン、スエード
Last:ホワイトムスク、ウッディ、アンバー
02 オネストウッド

スモーキーなウッドにスパイスのアクセント
誠実さを象徴するスモーキーウッディの香り
Top:タイム、エレミ、ピンクペッパー
Middle:ヒノキ、ゼラニウム
Last:ベチバー、オリバナム、シダーウッド
03 アンビシャスローズ

知的なムスクとエキゾチックなホワイトローズ
積極性を象徴するオリエンタルフローラルの香り
Top:ローズ
Middle:アンバー、ウッディ
Last:ムスク、バニラ
04 チアフルペア

甘くはじける芳醇なペア
陽気さを象徴するフローラルフルーティの香り
Top:ペアー、レモン、ベルガモット
Middle:フリージア、ローズ、ラベンダー
Last:アンバー、パチョリ、ムスク
05 フレキシブルシトラス

前向きさに満ちた柔らかな柑橘
柔軟性を象徴するフレッシュシトラスの香り
Top:レモンピール、プチグレン、ピンクペッパー
Middle:ローズ、ゼラニウム、スズラン
Last:ムスク、アンバー、ウッディ
06 カインドライラック

清らかなライラックと安らぎのグリーンティー
愛情深さを象徴するフローラルムスクの香り
Top:アップル、ベルガモット
Middle:ライラック、グリーンティー、ピーチ
Last:ホワイトムスク、アンバー、ウッディ
Twitter: @sorule_official tweet
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