キャラメルの甘さとミルクのまろやかさが、心をほどく

「MY RETREAT™ キャラメルマキアート」は、キャラメルのとろけるような甘さと、まろやかなミルク感が絶妙に調和した一杯。仕事の合間や移動中、ふとした瞬間に手に取れば、まるでカフェにいるような気分に。
日本初の限定ボトル「MY RETREAT™ キャラメルマキアート」

スターバックス® MY RETREAT™ キャラメルマキアート(冷温兼用)
スターバックス厳選のコーヒーを使用し、香ばしく甘いキャラメルの風味と、コクを楽しめるようにこだわったミルクとの最適なバランスのキャラメルマキアートに仕上げました。とろけるようなキャラメルの優しい甘さとミルキー感で、疲れた心を優しく包み込むような味わいです。キャラメルの甘い香りを引き立てるダークチョコレートのエクレアや、チョコレートでコーティングされたシュークリームとの組み合わせもおすすめです。

450mlのペットボトル仕様で、持ち歩きにもぴったり。冷蔵自販機での販売なので、いつでも冷たくてフレッシュな味わいが楽しめます。
“カフェの外でも、スターバックス体験を”
現在、日本には約210万台の自動販売機が稼働しており、日常のあらゆる場所で飲み物との出会いが生まれています。スターバックスはこの自販機というチャネルを「カフェの外での体験」として捉え、ブランドとの新しい接点を創出。
「MY RETREAT™」シリーズは、そんな思いから生まれた新しいスタイルのスターバックス。今後の展開にも期待が高まります。
いつもの場所で、いつもの自販機から、ちょっと特別なスターバックス体験を。「MY RETREAT™ キャラメルマキアート」は、あなたの“今日”にやすらぎを添える一杯です。
カワコレメディアをGoogleの優先ソースに
Google検索でカワコレメディアの記事を見つけやすくするために、
「優先するニュース提供元」に追加できます。
※Googleの設定画面が開きます

