紅茶の香りに包まれる、ほっとする時間。1992年の誕生以来、長く愛されてきた「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」が、香りと味わいの“余韻”を強化してリニューアル。2025年10月20日(月)より、全国で発売されました。
飲んだ後まで、紅茶の余韻が続く

今回のリニューアルでは、紅茶の香気成分が従来品比で約2倍※にアップ。手摘みセイロン茶葉100%の豊かな風味はそのままに、抽出温度を高めることで、より深く、より長く香りが広がる設計に。
ミルクとの絶妙なバランスが織りなすまろやかな味わいとともに、飲み終えた後もふんわりと紅茶の余韻が続く、満足感の高い一杯に仕上がっています。 ※日本コカ・コーラ調べ
パッケージも一新。視覚から“紅茶感”を演出

新アンバサダー・八木勇征さんが「紅茶花伝」を広める妖精として、寒い冬を温めます。
ブランドを象徴するロイヤルブルーを基調に、ミルクと紅茶が交わる様子をラインで表現した新パッケージは、紅茶の豊かな香りと味わいを視覚的にも伝えるデザインに。ホット・コールドの両タイプが展開され、季節や気分に合わせて選べるのも嬉しいポイントです。
人気フレーバーも再登場&TinyTANコラボも!
昨年好評だった「グレープミックスティー」と「メープルティーラテ」も再登場。さらに、世界的人気を誇るBTSのキャラクター「TinyTAN(タイニータン)」とのコラボキャンペーンも同時開催。オリジナルアイテムが当たるチャンスも見逃せません。
香り立つ紅茶で、心ほどける午後を
- YouTube
youtu.be深まる季節に、ふわりと広がる紅茶の余韻。「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」で、いつもの時間を少しだけ特別に。


