キレちゃう前にガムを噛め!
「クロレッツ」「クロレッツ」「クロレッツ」でおなじみ、モンデリーズ・ジャパンが低迷するガム市場を活性化!イライラ先進国ニッポンに、新提案、ということで5月11日(月)よりキャンペーンを開始しましたw
10年にわたり低迷が続くガム市場(*1)。新フレーバーや新機能、形状・パッケージの開発・製品化、そしてキャンペーンやプロモーション、PRを活用した訴求に力を注いできました。モンデリーズ・ジャパンでは、「クロレッツ」日本発売開始から30周年、「ストライド」は5周年、「リカルデント」はトクホを取得して15周年と、3つのガムブランドが節目を迎えた今年、ガム市場活性化を目標に新たなキャンペーンを実施...