フェリシモ「500色の色えんぴつ」の新作が誕生☆“東京生まれ”のこだわりにグッとくる!
フェリシモ「500色の色えんぴつ」の新作が誕生☆“東京生まれ”のこだわりにグッとくる!
圧巻の色数で話題を呼び、世界で10万セットが売れたというフェリシモの「500色の色えんぴつ」。
シリーズの第4作目として「フェリシモ 500色の色えんぴつ TOKYO SEEDS」が誕生しました!
・日本のえんぴつ職人が手掛けた新作
今回の新シリーズ(月1セット2808円)は、葛飾区や荒川区など東京都内にある製造メーカーの職人グループがつくり上げたジャパンクオリティーが特徴。
通常より太いなめらかな描き心地の太芯や、手になじみやすい、丸みをおびた太四角のフォルムが魅力です。
毎月届く20色は、全部で2...