Airbnbが贈る一生に一度の旅!韓国のスーパースターG-Dragonの家に抽選で5名様をご招待!

世界最大手のコミュニティ主導型ホスピタリティカンパニーのAirbnbは韓国スーパースター「G-Dragon」のソウル弘大(ホンデ)地区の別邸に5名様を宿泊ご招待する特別企画を発表!

画像: 「Airbnbでホストできるなんて楽しそうだし、僕の第2の家にファンを泊めるのも最高に楽しみ。僕が無名だった頃の生活をほんのすこしだけシェアして、生まれ育った界隈にも連れていって、ユニークな現地体験を提供できればと思ってます。」

「Airbnbでホストできるなんて楽しそうだし、僕の第2の家にファンを泊めるのも最高に楽しみ。僕が無名だった頃の生活をほんのすこしだけシェアして、生まれ育った界隈にも連れていって、ユニークな現地体験を提供できればと思ってます。」

G-Dragonは今やアジア最大の影響力をもつポップスターです。当選者は、彼が下積み時代に何年も訓練を重ね、そのキャリアの原点となった伝説のDukyangスタジオに2泊できます!これまでにも世界各地で一生に一度のおもてなしの旅を提案してきたAirbnbですが、アジアでの企画はこれが初めて!当選枠は日本、中国、香港、韓国、東南アジアから各1名。G-Dragon本人が出迎えて(!)、彼の第2の家Dukyangスタジオに5人で泊まるという前代未聞の企画!きっと一生忘れられない体験になることでしょう。スタジオの中には、G-Dragon自らが特別にデザインしたAirbnbの宿泊スペースも用意!チェックインに立ち会った後、G-Dragonが御一行様をそのお部屋にご案内!G-Dragonがソウルで一番気に入ってるスポットにゲストを案内し、とっておきの場所を教え、伝説の「YGカフェテリア」でディナーも一緒。最後にはAirbnbのアカウントにG-Dragonから直々にレビューがつきます。

画像: G-Dragonデザインの部屋

G-Dragonデザインの部屋

Airbnbは、世界各地に150万件以上のリスティングを展開。イグルーからドーム、城、ツリーハウスまで多種多彩です。特にユニークな体験では、ロンドンのテムズ河に浮かぶボートハウス、シカゴ・ブルズのスタジアム、アムステルダムの空港の特別仕様の飛行機、仏アルプス山脈クールシュベルのゴンドラなども。G-DragonがAirbnbのホストを務める今回の企画は、この規模の企画としてはアジア初となります!

狭き門ですが、応募する価値アリですね!

■応募方法 応募内容: AirbnbのG-Dragonのリスティングのページから      「文化背景が異なる人と心をつなぐ自分なりの方法」を300字       (日本語・中国語・韓国語のいずれか)以内にまとめる。 応募締切: 2015年8月29日深夜零時(日本時間)応募窓口: https://www.airbnb.jp/gdragon当選発表: コンテストの応募締切後に審査の上、日本、中国、香港、韓国、       東南アジアから当選者を各1名ずつ選定し、直接ご本人に当選通知       をお送りします。※当選された方にはG-Dragonの別邸「Dukyangスタジオ」に当選者全員で2泊する無料宿泊券と、韓国までのエコノミークラス往復航空券をプレゼントします。*コンテスト利用規約全文はこちらでご覧いただけます:
https://www.airbnb.jp/gdragon

■Airbnb(エアビーアンドビー)について 2008年8月創業のAirbnbは、世界中のユニークな宿をネットや携帯で掲載・検索・予約できる信頼のコミュニティ主導型マーケットプレイスです。アパートを1泊でも、お城を1週間でも、ヴィラを1ヶ月でも、Airbnbはあらゆる価格帯で世界190ヶ国以上34,000以上の都市で人と人とをつなぎ、ユニークな旅行体験を叶えます。世界一流のカスタマーサービス、成長中のユーザーコミュニティを抱えるAirbnbは、簡単に空き部屋を世界数百万人と結びつけるプラットフォームです。

This article is a sponsored article by
''.