画像: 本格薪窯焼きピッツァ専門店が、1000円の食べ放題ランチをスタート!

本格薪窯焼きピッツァ専門店が、1000円の食べ放題ランチをスタート!

東京都中央区の下町にある薪窯焼きピッツァ専門店「人形町ピザバル」が、お得なピッツァ食べ放題ランチをスタートさせた。
同店のランチは、驚きの1000円という安さ!
しかも注文が入ってから焼く“オーダーバイキング方式”をとっているため、何度でも熱々のピッツァが食べられるのだ。
オーダーできるピッツアは、全部で9種類。
同店では定番のマルゲリータをはじめ、テレビでも取り上げられ人気となったハニーゴルゴンゾーラなども、焼きたてを存分に楽しめるということで、既に界隈では人気となっている。
大きさは直径27~28cmと、通常ナポリピッツァの30~35cmに比べて小さめサイズ。
生地にはフランスパンの粉を使い、軽めの食感に仕上げるなど、女性でも多くの種類を食べられるように工夫されている。
ちなみにこれまでには男性で5枚、女性で3枚を食べた人もいるとのこと。
あなたも下町のカジュアルバルで、絶品ピッツアを心行くまで味わってみてはいかが?
●オーダーバイキングで食べられるピッツアメニュー(全9種類)
・マルゲリータ
・マリナーラ
・ロマーナ
・ディアボロ
・ディアボロビアンカ
・サルシッチャ
・サルシッチャビアンカ
・ゴルゴンゾーラ
・ハニーゴルゴンゾーラ
●人形町ピザバル
住所:東京都中央区日本橋人形町2-6-11 五十番ビル1F
席数:22席
アクセス:地下鉄『人形町駅』より徒歩2分、または『水天宮前駅』より徒歩5分
・フード(まとめ)

isuta.jp

This article is a sponsored article by
''.