『HARIBO × i+(ハリボー×アイプラス)』

ぺんてるは、カスタマイズペンi+(アイプラス)コラボ限定モデルとして、ドイツ製の製菓『HARIBO』とコラボレーションした『HARIBO×i+(アイプラス)』を10月9日より販売開始します。

画像: 『HARIBO × i+(ハリボー×アイプラス)』

『HARIBO×i+』は、好評発売中のカスタマイズペンi+のボディに、お馴染みの『HARIBO』のパッケージやマスコットキャラクターであるゴールデンベアをデザインにあしらった数量限定コラボレーションモデル。全8種類のデザインはすべて今回のコラボレーションオリジナルデザインとなります。

画像: i+(アイプラス)とは… 「自分らしさをプラスする」をコンセプトに従来のカスタマイズペンのようにボディやリフィルが選べるだけでなく、ペントップに市販されているイヤホンジャックアクセサリーを付けることができる新機能をプラスした新しいカスタマイズペンです。自分のお気に入りのイヤホンジャックアクセサリーをペンに付けることができるので、よりカスタマイズ性が向上し、自分だけの特別なペンを作ることが出来るようになりました。  www.pentel.co.jp

i+(アイプラス)とは…
「自分らしさをプラスする」をコンセプトに従来のカスタマイズペンのようにボディやリフィルが選べるだけでなく、ペントップに市販されているイヤホンジャックアクセサリーを付けることができる新機能をプラスした新しいカスタマイズペンです。自分のお気に入りのイヤホンジャックアクセサリーをペンに付けることができるので、よりカスタマイズ性が向上し、自分だけの特別なペンを作ることが出来るようになりました。

www.pentel.co.jp

HARIBOとは?

ヨーロッパでは子供がはじめて口にするお菓子がハリボーです。90年以上の歴史を持つグミキャンディのパイオニアとして世界最大のメーカーです。ハリボーの創業者Hans Riegel(ハンス・リーゲル)が出身地であるボンに会社を設立したのは、第一次大戦直後の1920年。姓名と地名の頭文字「Hans Riegel, Bonn」から、社名をHARIBOと命名しました。
以来「ハリボーは子供を幸せにする」というスローガンのもと躍進を続け、ヨーロッパでは知らない人がいないといわれるほどの企業に成長しました。

This article is a sponsored article by
''.