寒さが厳しくなる時期こそよりおいしさを感じることができるスイーツ「フォンダンショコラ バニラ&ベリー」が12月25日(金)よりミニストップで発売開始です!

店内に厨房を併設しているミニストップだからこそ提供できるスイーツとして開発されたのが、冬限定の「フォンダンショコラ」です。 温かい“フォンダンショコラ”と冷たい“ソフトクリーム”がもたらすほんのり温かいおいしさに、今年は、見た目・味わいともに専門店品質を目指したスイーツが加わります。フランボワーズとブルーベリーを合わせた2種類のベリーソースが、華やかさを演出、濃厚ながらも最後まで飽きずにお召し上がりいただける一品が完成しました!

画像: 寒さが厳しくなる時期こそよりおいしさを感じることができるスイーツ「フォンダンショコラ バニラ&ベリー」が12月25日(金)よりミニストップで発売開始です!

《商品情報》
■商品名  :フォンダンショコラ バニラ&ベリー
■価格   :320円(税込)
■発売地区:全国
■発売日  :2015年12月25日(金)より全店発売開始
          ※一部店舗では12月18日(金)より発売
■エネルギー:369kcal

商品特長は?
温かいフォンダンショコラと、冷たいソフトクリームを同時に味わうスイーツです。今回、土台となるフォンダンショコラ、トッピングのソース、そしてフォンダンショコラとソフトクリーム バニラをつなぐワッフルチップの3点を変更しました。
味の要となるフォンダンショコラに加えるカカオマスの配合を増やし、さらにビター感を増量。続いて、ソフトクリーム バニラにトッピングするソースを、これまでのココアパウダーから、ミックスベリーソースへと変更。さらに、ソフトクリーム バニラとフォンダンショコラの間に挟むワッフルチップを、ココア味にリニューアルし、全体の味の相性を高めました。

<フォンダンショコラ>
ビターな味わいが特長。注文を受けてから加工するため、温かい状態でお客さまへご提供いたします。
<ソフトクリーム バニラ>
濃厚なチョコレートの中に、バニラの乳感をプラスします。
<ミックスベリーソース>
「フランボワーズ」+「ブルーベリー」の2種類のベリーソースが、酸味と甘みを引き出します。
<ココアワッフルチップ>
バニラ味からココア味にリニューアル。全体の味のまとまりを高めます。

This article is a sponsored article by
''.