『幸せをはこぶ ホウッとフクロウ』全4種 2015年12月下旬発売

『幸せをはこぶ ホウッとフクロウ』は、あなたが話しかけた言葉に、あいづちを打ちながら話を聞いてくれるコミュニケーショントイです。短く話しかけると短く返事をし、長く話しかけると親身に聞いてくれます。あいづちに熱がこもってきたり、仲良くなるとおちゃらけてくれたりします。レアワードが聞けたらラッキー! また、首をかしげて目をパチクリする姿がとても愛らしい!

画像: 『幸せをはこぶ ホウッとフクロウ』全4種 2015年12月下旬発売

色は、ホワイトとグレイ、ブラウン、ブラックの4種類。『幸せをはこぶ ホウッとフクロウ』たちをつなげると、みんなで合唱したり、一斉にホウホウと鳴き始めたりと、ますます可愛く優しい気持ちにしてくれます。しかも同時期発売の『幸せをはこぶ ケロケロッとカエル』とつなげれば、フクロウとカエルの二人で漫才をはじめちゃうかもしれません!? スマホと連動させることで、フクロウにごはんをあげたり頭を撫でてあげたりなど、楽しみ方の幅も広がります。

嬉しい気持ちや悲しい気持ち…誰かに聞いてほしいあなたの言葉を受け止めて、心を癒してくれる『幸せをはこぶ ホウッとフクロウ』です。

<商品概要>
■商品名:幸せをはこぶ ホウッとフクロウ 
     全4種(ホワイト・グレイ・ブラウン・ブラック)
   ■セット内容:フクロウ本体...1個、台座...1個、シール...1枚
       LR44x3個(付)※セットされている電池はテスト用です。
■サイズ:W68.0×D46.8×H88.4mm
■発売日:2015年12月下旬
■メーカー希望小売価格:各3,300円(税抜価格)

This article is a sponsored article by
''.