『andGIRL 1月号』2015年12月12日(土)発売!

なにもかもがオシャレでハッピー!ローラさんがandGIRLに登場!
私服のセンスもさることながら、作るお料理もスタイリッシュで腕前もピカイチのローラさんに、冬のオシャレと、先日発売されたばかりの自身初のレシピBOOK「Rola’s Kitchen」について聞きました。

画像1: 『andGIRL 1月号』2015年12月12日(土)発売!

本誌では「ホワイトコーディネート」「パステルコーディネート」「ニット」「アウター」などキーワードごとに冬の着こなしを披露しており、またこの冬に購入した最新の私物アイテムも紹介しています。Instagramでも話題の手料理に関しては「お料理は将来健康なおばあちゃんになりたくて始めたよ。これとこれを合わせたらおいしそう!ってチャレンジするのが好きで、ファッションと同じような感じかも。シンプルは好きだけど普通なのはキライ!そして食べて笑顔になれるものが好きだから、ヘルシーだけど味はしっかりあって、見た目がかわいいのがポイント」と語ってくれました。
ほかににも 「Rola’s kitchen」 の中からおすすめのメニューをご本人がピックアップ&実演してくれています。

画像2: 『andGIRL 1月号』2015年12月12日(土)発売!

■andGIRL 12月号
発売日:2015年12月12日(土)
価格:640円(税込)
仕様:A4ワイド、無線綴じ
ページ:276ページ

This article is a sponsored article by
''.