画像: こなれた感がハンパない!動物たちがファッションモデルになったポートレートシリーズ

こなれた感がハンパない!動物たちがファッションモデルになったポートレートシリーズ

目まぐるしく変わるファッショントレンド。
雑誌ではいつでも、スタイル抜群のモデルさんが旬の装いに身を包んでいますが、そんなモデル業界にとんでもない刺客が登場?
スラリと長い首に涼しい表情。
着崩したシャツに、野性的な角や毛並み?
遊び慣れた雰囲気から察するにラグジュアリー系の男性誌かと思ってしまいますが、人間じゃない...というか、どう見ても“鹿”!
動物たちがファッションモデルに!
これは、スペインのマドリードを拠点に活躍するフォトグラファー、Miguel Vallinasさんが手掛けたポートレートシリーズ「SEGUNDAS PIELES」。
擬人化された動物が、モデルさながらに洋服をまとっているというシュールな作品ですが、その“着こなし感”が素晴らしい!
鹿やサイ、キツネなど個性豊かな動物たちは、似合う洋服もさまざま。
このポートレートでは、動物ごとにベストなコーディネートがされているようです。
ここからは、その“最新ファッション(?)”をたっぷりお楽しみください。
ファッションのお手本になるかも...!?
いかがでしたでしょうか?
洗練されたスタイリングは、実際にコーディネートを真似してみたくなるほど高レベルではないでしょうか。
お出かけの着こなしがなかなか決まらないときなどは、このシリーズをお手本にしてみてもいいかもしれませんね。
Miguel Vallinas
http://www.miguelvallinas.com/
・ファッション(まとめ)

isuta.jp

This article is a sponsored article by
''.