「ラ ブティック ドゥ ジョエル・ ロブション」(恵比寿ガーデンプレイス店、六本木ヒルズ店、丸の内ブリックスクエア店)、「ル パン ドゥ ジョエル・ロブション」(渋谷ヒカリエShinQs店)では、3月2日(水)より、「プランタンフェア」と題して“春”の食材を使用した新商品のパン7種類、菓子2種類が販売中です。

苺やバニラの香りを楽しめる甘いパンや、こだわりの具材を使用したキッシュ、(ロブション氏のハウスシャンパーニュ)ヴーヴ・クリコを使用したムースなど、バリエーション豊かな商品をご用意いたしました。ぜひこの機会にフレンチシェフ「ジョエル・ロブション」氏監修の当店ならではの美味しい春をお楽しみください!

画像: 商品名:苺とクリームのブリオッシュ 価格(税抜):330円 商品詳細:春を想起させるクリームパンです。苺とカスタードクリームの黄金比の組合せ。甘さと酸味が程よいブリオッシュです。

商品名:苺とクリームのブリオッシュ
価格(税抜):330円
商品詳細:春を想起させるクリームパンです。苺とカスタードクリームの黄金比の組合せ。甘さと酸味が程よいブリオッシュです。

画像: 商品名:バニラが香る贅沢クロワッサン 価格(税抜):290円 商品詳細:人気No.1クロワッサンにバニラの香りと味わいを加え、さらにゴージャスになりました。ひとくち食べるたびに広がる芳醇なバニラの香りをお楽しみいただけます。

商品名:バニラが香る贅沢クロワッサン
価格(税抜):290円
商品詳細:人気No.1クロワッサンにバニラの香りと味わいを加え、さらにゴージャスになりました。ひとくち食べるたびに広がる芳醇なバニラの香りをお楽しみいただけます。

画像: 商品名:バニラのクイニーアマン 価格(税抜):280円 商品詳細:バニラの香りとバターの風味が際立つリッチなパンです。キャラメル部分のカリカリ食感がたまりません。

商品名:バニラのクイニーアマン
価格(税抜):280円
商品詳細:バニラの香りとバターの風味が際立つリッチなパンです。キャラメル部分のカリカリ食感がたまりません。

画像: 商品名:アプリコットのクグロフ 価格(税抜):280円 商品詳細:甘酸っぱいアプリコットが入った、ふんわりとした軽いドーナツのようなパンです。アプリコットの程よい酸味とバニラの風味に、話題のスーパーフード「ゴジベリー」をアクセントに加え、杏仁のリキュールのシロップをまとわせて、さわやかに仕上げました。

商品名:アプリコットのクグロフ
価格(税抜):280円
商品詳細:甘酸っぱいアプリコットが入った、ふんわりとした軽いドーナツのようなパンです。アプリコットの程よい酸味とバニラの風味に、話題のスーパーフード「ゴジベリー」をアクセントに加え、杏仁のリキュールのシロップをまとわせて、さわやかに仕上げました。

画像: 商品名:菜の花とベーコンのキッシュ 価格(税抜):500円 商品詳細:旬の味、菜の花とコクのあるベーコンの絶妙コンビのキッシュです。

商品名:菜の花とベーコンのキッシュ
価格(税抜):500円
商品詳細:旬の味、菜の花とコクのあるベーコンの絶妙コンビのキッシュです。

画像: 商品名:海老とアボカドのキッシュ 価格(税抜):525円 商品詳細:ぷりぷり食感の海老と、とろけるアボカドのキッシュです。ほんのりカレーが香ります。白ワインでマリネした海老とアボカドをカレー風味のヨーグルトソースであえ、チーズと供に焼き上げました。

商品名:海老とアボカドのキッシュ
価格(税抜):525円
商品詳細:ぷりぷり食感の海老と、とろけるアボカドのキッシュです。ほんのりカレーが香ります。白ワインでマリネした海老とアボカドをカレー風味のヨーグルトソースであえ、チーズと供に焼き上げました。

画像: 商品名:桜ドック【渋谷店限定】 価格(税抜):550円 商品詳細:春の香りを先取りした、ボリューム満点のホットドックです。生地には桜の葉が入っており、生地からも桜の香りがひろがります。塩漬けにした桜の花と葉の香りとジューシーなソーセージの組合せがクセになります。

商品名:桜ドック【渋谷店限定】
価格(税抜):550円
商品詳細:春の香りを先取りした、ボリューム満点のホットドックです。生地には桜の葉が入っており、生地からも桜の香りがひろがります。塩漬けにした桜の花と葉の香りとジューシーなソーセージの組合せがクセになります。

画像: 商品名:ヴーヴ・クリコのロゼシャンパンムース 価格(税抜):600円 商品詳細:ヴーヴ・クリコのロゼシャンパーニュにベリーをあわせた、上品な味わいの軽いムースです。春をイメージして淡いピンクに仕上げています。

商品名:ヴーヴ・クリコのロゼシャンパンムース
価格(税抜):600円
商品詳細:ヴーヴ・クリコのロゼシャンパーニュにベリーをあわせた、上品な味わいの軽いムースです。春をイメージして淡いピンクに仕上げています。

画像: 商品名:苺のタルト 価格(税抜):600円 商品詳細:この季節だけお楽しみいただけるフレッシュ苺のタルトです。さっくりと焼き上げたピスタチオ味タルト生地と甘酸っぱい苺とで、見た目も味わいも華やかに仕上げています。

商品名:苺のタルト
価格(税抜):600円
商品詳細:この季節だけお楽しみいただけるフレッシュ苺のタルトです。さっくりと焼き上げたピスタチオ味タルト生地と甘酸っぱい苺とで、見た目も味わいも華やかに仕上げています。

This article is a sponsored article by
''.