20周年を迎えるワコールのインナーブランド「L'ge(ルジェ)」

ワコールは、“大人かわいい”女性に向けたインナーブランド「L'ge(ルジェ)」の20周年を記念し、働く女子の1週間を描いた全4種類のWEBムービーを制作。「L'ge」ブランドページおよびワコール公式YouTubeチャンネルにて、2016年4月1日(金)より順次公開しています。4月6日(水)には、「L'ge」のアイコンである“黒ネコ”が登場する「Friday Night-華金マジック-」篇が公開されました。

画像: 20周年を迎えるワコールのインナーブランド「L'ge(ルジェ)」

金曜日のデート前、オフィスに現れる“黒ネコ”は何匹見つけられる?

「L'ge」は2016年で20周年を迎える、女性を上質感のある“大人かわいい”魅力で彩るインナーブランドです。20周年を記念して制作されたWEBムービーは、まさに「L'ge」が女性の心やその日の気分に寄り添うインナーブランドであることを伝える内容となっています。“働く女性の1週間”をテーマに、「Monday Morning -ハッピーでいられる理由-」「Wednesday Afternoon-勝負の日-」「Friday Night-華金マジック-」「Sunday Holiday -心も身体もMy Favorite Sunday-」など、「曜日と時間」ごとに1週間の中のワンシーンを切り取っています。主人公が各シーンでデザインの異なる下着を着用することで、シーンごとに「かわいい」を演出する「L'ge」の魅力を伝える内容となっています。

画像: 金曜日のデート前、オフィスに現れる“黒ネコ”は何匹見つけられる?

WEBムービー「Friday Night-華金マジック-」篇のストーリー
金曜日の19時。仕事を終えた主人公の女性が、オフィスからデートに出かけるまでのワンシーンを表現しています。魔法がかけられ、“オフィススタイル”から“デートスタイル”に変身していく主人公の女性。服装、アクセサリー、バッグなどが次々と「かわいい」ものに変わっていく中で、下着もこだわった「かわいい」ものを身につけていることを強調しています。またWEBムービーの中の隠れコンテンツとして、「L'ge」のアイコンの一部である“黒ネコ”が全20匹登場します。全て異なる20種類のシルエットで主人公を見守る“黒ネコ”にも、ぜひご注目ください。なお、この“黒ネコ”の全登場シーンにフォーカスした“解答ムービー”も同日4月6日(水)に公開されました。

“オリジナル扇子”が貰える 「L'ge(ルジェ) フェア」 を開催 

「L'ge(ルジェ)」ブランドについて
「L'ge」は、“いくつになってもかわいらしさを持ち続けたい”。そんな女の子のわがままを叶えてくれるチェーンストア(*)限定のインナーブランドです。2016年にブランド展開から20周年を迎えました。2016年春夏コレクションは、バレリーナが演じる、夢のように美しい物語の主人公を表現したラインナップになっています。
*チェーンストアでも一部取り扱いがない店舗がございます。
*ワコールWEBストアでも取り扱いがございます。

画像: “オリジナル扇子”が貰える 「L'ge(ルジェ) フェア」 を開催

「L'ge(ルジェ)フェア」について
「L'ge」はブランドの20周年を記念して、2016年4月1日(金)より「L'ge フェア」を開催しています。期間中、フェア対象店舗で「L'ge」商品を「本体12,000円+税」以上お買い上げいただいた方のうち、全国で先着5,000名様に「L'ge オリジナル扇子」をプレゼントいたします。フェア対象店舗は「L'ge」ブランドページよりご覧ください。

フェア実施概要
開始日 : 2016年4月1日(金)~
対象者 : 「L'ge」商品を「本体12,000円+税」以上お買い上げいただいた方のうち、全国で先着5,000名様
プレゼント : 「L'ge」オリジナル扇子  ※プレゼントがなくなり次第、フェアは終了させていただきます。
店舗 : 「L'ge」取り扱いのチェーンストア、ワコールWEBストア

This article is a sponsored article by
''.