焼きたてチーズタルト専門店 PABLO(パブロ)の沖縄限定のチーズタルトをイメージした『PABLOアイス紅芋チーズタルト』が4月19日(火)より全国のコンビニエンスストアで発売されます。

「焼きたてチーズタルト専門店PABLO<パブロ>」は、お客様に驚きと感動を提供するチーズタルトアトリエです。看板商品の「焼きたてチーズタルト」は、選べる焼き加減と、とろけるような食感がクセになる美味しさです。2011年のオープン以来、5年間で約730万個のチーズタルトを提供しています。今回発売される『PABLOアイス紅芋チーズタルト』は、PABLO沖縄国際通り店限定で販売されている、『紅芋チーズタルト』を再現。店舗に足を運ばなければ食べられない味を全国で手軽に食べられます。

画像: PABLOアイス 紅芋チーズタルト 話題の焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)で沖縄国際通り店限定で発売している「紅芋チーズタルト」をアイスで表現しました。実際のタルトのように、隠し味には生クリームを、また実際に使用しているチーズ原料を使用しています。アイス部分には沖縄県産の紅芋をふんだんに混ぜ込んでおり、再現性の高い味わいとなっております。 希望小売価格  : 180円(税抜) 種類別     : アイスミルク 容量      : 105ml 発売日     : 2016年4月19日(火) 発売エリア   : 全国のコンビニエンスストア

PABLOアイス 紅芋チーズタルト
話題の焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)で沖縄国際通り店限定で発売している「紅芋チーズタルト」をアイスで表現しました。実際のタルトのように、隠し味には生クリームを、また実際に使用しているチーズ原料を使用しています。アイス部分には沖縄県産の紅芋をふんだんに混ぜ込んでおり、再現性の高い味わいとなっております。
希望小売価格  : 180円(税抜)
種類別     : アイスミルク
容量      : 105ml
発売日     : 2016年4月19日(火)
発売エリア   : 全国のコンビニエンスストア

実際の”焼きたてチーズタルト”に使っているクリームチーズを使用し、紅芋部分に生クリームを隠し味に混ぜ込むことで、ほんのり甘いなめらかな仕上がりに。チーズの香りが広がる濃厚な美味しさが味わえます。紅芋アイス部分には、沖縄県特産品の紅芋を使用する事で、より忠実に味を再現しております。一口目から紅芋の香りが広がる、濃厚なチーズとの組み合わせをお楽しみください!

This article is a sponsored article by
''.