2015年8月閉店した「カレルチャペックスウィーツティールーム」の人気商品だった《カレルプリン》と《カレル紅茶プリン》が、カレルチャペック紅茶店吉祥寺本店で復活販売中です!
画像: カレルチャペック紅茶店の大人気プリンが復活!

吉祥寺本店限定で2種類のプリンを発売開始

2015年8月に惜しまれながら閉店となった、「カレルチャペックスウィーツティールーム」。絵本の世界のような心地よい空間で、ゆっくりと紅茶を楽しめるティールームとして、多くのファンの方々にご利用いただいていました。そのティールームの人気商品だったカレルプリンとカレル紅茶プリン。

画像: 2種類のプリンは、吉祥寺本店限定です。 吉祥寺のお土産に、紅茶専門店特製のプリンで至福のティータイムを。

2種類のプリンは、吉祥寺本店限定です。
吉祥寺のお土産に、紅茶専門店特製のプリンで至福のティータイムを。

カレルチャペック紅茶店のプリンは、口当たりの滑らかさと、濃厚で上品なコクを持ち合わせた正統派。贅沢に生クリームとはちみつを使い、厨房で丁寧に手作り。紅茶専門店ならではの特製プリンでリピーターの多いスウィーツです。オーナーの山田詩子氏がデザインしたかわいいプリンカップも人気の秘密。耐熱仕様(200度まで)となっていますので、ご自宅でお料理やお菓子作りはもちろん、小物入れにも使用可能です。プリンは大人も子供も大好きなお菓子。かわいい器に入った特製プリンはお土産にも喜ばれますよ。

◆初めての方やお子さまにおすすめカレルプリン
定番だからこそ丁寧に作るカスタードプリン。たまごと牛乳の濃厚な味わいですが、口当たりはとてもなめらか。生クリームとはちみつをたっぷり使っています。そのままでもおいしいですが、別添のカラメルソースをトロリとかけて、優しい甘さに浸ってみても。

画像1: 吉祥寺本店限定で2種類のプリンを発売開始

◆紅茶好きならぜひお試しを!カレル紅茶プリン
黒糖のような深い香りを持つスリランカのルフナ茶。旬の銘茶園茶葉をふんだんに使用したプリンは、濃厚なカスタードの味に負けない、しっかりした紅茶の味と香りが残っています。紅茶が好きな方にぴったりの「大人プリン」。別添カラメルソースでお好きな甘さを楽しめます。

画像2: 吉祥寺本店限定で2種類のプリンを発売開始

カレルチャペック紅茶店吉祥寺本店
電話:0422-23-0488(11:00~20:00)

This article is a sponsored article by
''.