渋谷『あくとり代官 鍋之進』では、7月1日(金)より夏向けの鍋メニュー5品のご提供をスタート。スタミナもつ鍋や薬膳きのこ鍋、レモン鍋など夏向けの人気メニューを揃いました!

画像: 茨城県産美明豚の塩レモンしゃぶしゃぶ 1人前1,480円 自家製塩出汁に48時間熟成させたこだわりの「塩レモン」を加えた夏にぴったりのサッパリ爽やかなしゃぶしゃぶです。夏バテ気味の体にレモンのクエン酸で疲労回復!

茨城県産美明豚の塩レモンしゃぶしゃぶ 1人前1,480円
自家製塩出汁に48時間熟成させたこだわりの「塩レモン」を加えた夏にぴったりのサッパリ爽やかなしゃぶしゃぶです。夏バテ気味の体にレモンのクエン酸で疲労回復!

画像: 国産牛の黒もつ鍋 1人前1,480円 にんにくや唐辛子といったパンチのある食材に黒練りゴマを加え、コクのある自家製黒ゴマ出汁に仕上げました。黒ゴマとニンニクの組み合わせがクセになる味わいのスタミナ鍋です。

国産牛の黒もつ鍋 1人前1,480円
にんにくや唐辛子といったパンチのある食材に黒練りゴマを加え、コクのある自家製黒ゴマ出汁に仕上げました。黒ゴマとニンニクの組み合わせがクセになる味わいのスタミナ鍋です。

画像: 霜降り牛と美明豚の二色オイルしゃぶしゃぶ 1人前2,680円 厳選したごま油とにんにくが食欲をそそるポン酢ベースの和風オイル出汁と、オリーブオイルに白だし・香草を加えた洋風オイル出汁の2種類のオイルしゃぶしゃぶをお楽しみ頂けます。野菜と薬味を巻いてサムギョプサル風にお召し上がり下さい。

霜降り牛と美明豚の二色オイルしゃぶしゃぶ 1人前2,680円
厳選したごま油とにんにくが食欲をそそるポン酢ベースの和風オイル出汁と、オリーブオイルに白だし・香草を加えた洋風オイル出汁の2種類のオイルしゃぶしゃぶをお楽しみ頂けます。野菜と薬味を巻いてサムギョプサル風にお召し上がり下さい。

画像: 四種のきのこと醤油麹の薬膳火鍋 1人前1,580円 数十種の漢方を配合したピリ辛スープに醤油麹を加えた特製出汁に4種のきのこをたっぷり使い旨味の濃いきのこ鍋に仕上げました。薬膳スープと発酵食品である醤油麹、ヘルシーなきのこで、体の中から元気をチャージしましょう!

四種のきのこと醤油麹の薬膳火鍋 1人前1,580円
数十種の漢方を配合したピリ辛スープに醤油麹を加えた特製出汁に4種のきのこをたっぷり使い旨味の濃いきのこ鍋に仕上げました。薬膳スープと発酵食品である醤油麹、ヘルシーなきのこで、体の中から元気をチャージしましょう!

画像: 霜降り牛のトリュフすき焼き 1人前2,680円 高級食材・トリュフを贅沢にトッピングした特製すき焼きです。割り下にもトリュフの風味をたっぷり加えました。霜降り牛とトリュフの濃厚で芳醇な味わいが口いっぱいに広がります。

霜降り牛のトリュフすき焼き 1人前2,680円
高級食材・トリュフを贅沢にトッピングした特製すき焼きです。割り下にもトリュフの風味をたっぷり加えました。霜降り牛とトリュフの濃厚で芳醇な味わいが口いっぱいに広がります。

画像1: 夏こそ鍋で温活!

■店名:あくとり代官 鍋之進(あくとりだいかんなべのしん)
■住所:東京都渋谷区道玄坂1-5-2 渋谷SEDE3F
■TEL:03-5458-4030
■アクセス:JR、私鉄、地下鉄 渋谷駅より徒歩1分
■営業時間:17:00~23:30

画像2: 夏こそ鍋で温活!

This article is a sponsored article by
''.