独自開発した「快感すぎる睡眠」絶頂睡眠が人気で現在、3店舗で計3万人以上の予約待ちを頂いている「悟空のきもち」は新たに 眠るジェットコースターをコンセプトにした 銀座店を7月1日にオープンします。

日本で最初の頭の専門店「悟空のきもち」は頭の筋肉に精通し、独自の触れかたで快感を絶頂に高めそこから一気に寝落ちさせる絶頂睡眠のほぐし技術が人気です。3カ月待ちとなっている大阪心斎橋・表参道や京都に加え、このたび「睡眠のジェットコースター」を新テーマにしたコンセプト店
『悟空のきもち銀座』が7月1日にオープン!

画像: "ほぼ気絶の寝落ちサービス店"銀座に7月1日オープン

■ 銀座店コンセプト
大人の雰囲気溢れる空間に、夜の雲の上をモチーフにした大型のオープン台座を5台設置。
その上で、ジェットコースターさながらの真紅のチェアに寝そべり、快感を頂点に高め絶頂状態で、一気に落ちる気絶に近似する寝落ちを体験できます。お客様は落ちた後、道中では素敵な夢の景色を見られるというコンセプト。終わった後の爽快感・達成感はジェットコースターさながらと評価を頂く史上初の睡眠アトラクションを体感できます。

銀座店オープンは予約解禁日にのべ2万人が予約ページに殺到し開始3分で完売。現在の予約は2か月待ち、さらにキャンセル待ち登録6900人を超える反響があるとか…。

「悟空のきもち」
■ 店舗営業は、12時~夜 21時まで
■ 料金は2,050円~

画像: 銀座店 店内

銀座店 店内

さあ、あなたも未体験の「絶頂睡眠」を味わってみては…?

■絶頂睡眠とは
絶頂睡眠の技術は快感を頂点に高め、一気に落ちる気絶に近似する寝落ちが特徴です。この技術は眠くない人でも10分程度で、ほぼすべての人を眠りにつかすことができます。同店は、年間3万人以上の頭をほぐす技術研究にてドーパミンなど快楽ホルモンが生成される脳幹に、体で唯一直接繋がる頭部筋膜層への独自のアプローチ法を開発。通常の安堵状態の寝落ちと異なる、絶頂状態から、一気に落ちる寝落ちは完成しました。

This article is a sponsored article by
''.