ひと口サイズの人気ドーナツを自由に詰め合わせられる

ミスタードーナツは、7月26日(火)より、ひと口サイズの人気ドーナツ6種類から自由に選べ、詰め合わせられる『ドーナツポップ』を全国のミスタードーナツで発売します。

バラエティ豊かに詰め合わせてオフィスへの差し入れにしたり、ご家族やご友人のお好きな味を詰め合わせて手土産にしたり、シンプルな味の「オールドファッションボール」を詰め合わせてお好みのチョコやジャムにディップして楽しむなど、人数やシーンに合わせて自由な楽しみ方が可能です。
幅広いシーンでご利用いただくことを想定し、パッケージのデザインやサイズにもこだわりました。手土産やホームパーティーなどに最適な「24個入り」、ご家族とのひと時などに最適な「16個入り」、自分へのご褒美として最適な「8個入り」の定型サイズのほか、いつものドーナツとあわせて少量を食べたいときにもぴったりな単品用のペーパーバッグもご用意。

画像: ひと口サイズの人気ドーナツを自由に詰め合わせられる

さらに専用メッセージピックを活用して“ありがとう”や“おめでとう”などのひと言を添えることで、プチギフトや手土産、差し入れなどのプレゼントとしての演出にも最適です。

■発売日 7月26日(火) ※通年販売
■対象ショップ ミスタードーナツ全店(一部ショップを除く)
※一部ショップでは仕組み・価格が異なります。
■ドーナツポップ アイテム
●エンゼルクリームボール
ふんわりとしたイースト生地に、ホイップクリームをつめ、ドーナツシュガーをまぶしました。
●ポン・デ・ストロベリーボール
もちもちとした食感のポン・デ・リング生地をストロベリーチョコでコーティングしました。
●ゴールデンチョコレートボール
ミルクチョコレート風味の生地に、カリカリとした食感のゴールデントッピングをまぶしました。
●オールドファッションボール
ミルク風味のサクサクとした食感のオールドファッション生地をひと口サイズにしました。
●チョコファッションボール
ミルク風味のサクサクとした食感のオールドファッション生地に、チョコレートをコーティングしました。
●ココナツチョコレートボール
ミルクチョコレート風味の生地に、シャリシャリとした食感のココナツをまぶしました。
■販売方法・価格
詰めるドーナツポップの種類と個数を決めていただくと、店員が専用のパッケージにお詰めいたします。ご希望の方には、メッセージピックをお渡しいたしますので、お友達への手土産に、また日頃の感謝を伝えたい方に、ひと言メッセージを書き添えてご利用ください。
※定型サイズ「24個入り」「16個入り」「8個入り」は、詰め合わせた商品も販売いたします。

人数やシーンに合わせて、カラフルで楽しい『ドーナツポップ』をお楽しみください!

http://www.misterdonut.jp

This article is a sponsored article by
''.