セルフメイクブランドLB(エルビー)から、ブランドシンボルであるてんとう虫の記念日(10月10日)を祝して、「幸せを運ぶLBコスメキャンペーン」が10月1日~10月15日まで行われます。
画像1: 10月10日は「てんとう虫の日」。ブランドシンボルを祝して「LBコスメキャンペーン」を開催!

ブランド名の「LB」は、英語で「LADY BIRD」の略で「てんとう虫」を意味します。古くからヨーロッパでは、てんとう虫が肩に止まると幸せがやってくると言い伝えがあり、幸せを運ぶ象徴として、てんとう虫をシンボルとしたロゴになっています。
「メイクやヘアスタイルが上手くいった日の“誰かに見せたいキモチ”を偶然上手くいったではなく、LBを通して​必然的に引き出せるようになることで“幸せ”を感じて欲しい。」という思いが込められています。そこで日本記念日協会が認定した10(てん)月10(とう)日を祝す形で、幸せを運ぶLBコスメからプレゼントキャンペーンが実施されます。

画像2: 10月10日は「てんとう虫の日」。ブランドシンボルを祝して「LBコスメキャンペーン」を開催!

【キャンペーン概要】
一般の方にInstagramでハッシュタグ「#幸せを運ぶコスメ」をつけて、幸せオーラ全開の写真を投稿してもらいます。「いいね!」が多くついた5名の方に、幸せになれるLBフルメイクセット(1万円相当)をプレゼントします。
キャンペーン期間:2016年10月1日~2016年10月15日
告知:LBホームページ(http://lb-cosmetics.com)、店頭POPなど
対象SNS:Instagram
応募条件:キャンペーン期間中、ハッシュタグ「幸せを運ぶコスメ」をつけた、幸せオーラ全開の画像をInstagramにアップすること。
当選条件&当選人数:いいね!が多くついた方5名様限定
当選アイテム:LBフルメイクセット(1万円相当)
当選発表:発送をもってかえさせていただきます。

This article is a sponsored article by
''.