今夏話題となったお部屋のセーラー服「セラコレ」から秋冬モデルが登場

ヴィレッジヴァンガードオンラインでは、セラコレ秋冬モデルの発売を開始しました。
セラコレはパジャマとして楽しめるセーラー服。高校時代の制服をブレザーや私服で過ごし、一度でいいからセーラー服を着てみたいと思っている貴女(または紳士)のために企画しました。

画像1: 今夏話題となったお部屋のセーラー服「セラコレ」から秋冬モデルが登場

お部屋の中だけセーラー服
どんなにセーラー服に憧れているとは言え、卒業後にセーラー服を着るには勇気がいります。
そこで提案したいのが、セーラー服パジャマ「セラコレ」です。
人目を気にせず、お部屋の中でだけセーラー服を楽しめます。

見た目はセーラー服、着心地はルームウェア
セラコレはパジャマとして着用できるセーラー服です。
コスプレ用セーラー服との違いは、動きやすく肌触りのやさしいスウェット生地を採用した点。
ワンピースタイプでお腹まわりの締め付けもなく、見た目はセーラー服、着心地はパジャマを目指しました。

画像2: 今夏話題となったお部屋のセーラー服「セラコレ」から秋冬モデルが登場

カーディガンを重ね着してもOK
ベージュ色カーディガンの重ね着。JK型は清楚なネイビー、コギャル型は元気なイメージのベージュでコーディネイトしています。通常のセーラー服より厚めの生地を採用してますので、ワンサイズ大きいカーディガンがおすすめです。※カーディガンは付属しません。

セーラー服の象徴、スカーフ(リボン)
JKには白色、コギャルにはえんじ色のスカーフ(リボン)が付属します。
※JKのスカーフは取り外せません。

画像3: 今夏話題となったお部屋のセーラー服「セラコレ」から秋冬モデルが登場

プリーツスカート
ふわっと軽やかに舞うプリーツスカート。
付属品
紺ハイソックス(JK型):紺ハイデザインのふわふわ暖かいルームソックスが付属します。
ルーズソックス(コギャル型):太ももまですっぽりカバーできるスーパールーズソックスが付属します。
洗濯機で丸洗い可

画像4: 今夏話題となったお部屋のセーラー服「セラコレ」から秋冬モデルが登場
画像5: 今夏話題となったお部屋のセーラー服「セラコレ」から秋冬モデルが登場

http://vvstore.jp/feature/detail/6661/?utm_source=press​

This article is a sponsored article by
''.