フレンチトースト専門店「Ivorish」は、10月3日より羽田空港第2旅客ターミナルビル2階「SMILE TOKYO(スマイルトウキョウ)」内の期間限定ショップにて「コンテナ マロン」を限定販売!羽田空港でしか手に入らない商品です。
画像: まるでコンテナのようなシルバーの容器にIvorish自慢のフレンチトーストがぎっしり詰まった商品「コンテナシリーズ」の第四弾。一口サイズにカットされたしっとりフレンチトーストを滑らかなチーズプディングと絡めて、マロンクリームをたっぷり絞りました。トップには和栗と黄栗の二種類がちりばめられ、ローストしたスライスアーモンドが香ばしい風味をプラスします。Ivorishイートインメニューで毎年秋にご好評頂く「ダブルマロン」をイメージして作られたこの商品。秋の味覚を堪能でき、羽田空港でしか手に入らないプレミアム感たっぷりの逸品です。

まるでコンテナのようなシルバーの容器にIvorish自慢のフレンチトーストがぎっしり詰まった商品「コンテナシリーズ」の第四弾。一口サイズにカットされたしっとりフレンチトーストを滑らかなチーズプディングと絡めて、マロンクリームをたっぷり絞りました。トップには和栗と黄栗の二種類がちりばめられ、ローストしたスライスアーモンドが香ばしい風味をプラスします。Ivorishイートインメニューで毎年秋にご好評頂く「ダブルマロン」をイメージして作られたこの商品。秋の味覚を堪能でき、羽田空港でしか手に入らないプレミアム感たっぷりの逸品です。

商品名:「コンテナ マロン」
発売日:2016年10月3日~
​価格:レギュラーサイズ 2,500円(税抜)
   ミニサイズ 1,300円(税抜)

This article is a sponsored article by
''.