アラサー世代に支持されている雑誌「BAILA」が、美人インフルエンサー読者コミュニティ「スーパーバイラーズ」の新メンバーを発表。中村アンさんをゲストに迎え、東京丸の内で発表会・授与式が行われました。

日本で一番のおしゃれOL雑誌「BAILA」は今年で創刊15周年を迎えました。アラサー世代の女子の圧倒的な支持を受けている雑誌ですよね。カワコレメディアをご覧の皆さんの中も愛読されている方も多いのではないでしょうか?
そんな雑誌「BAILA」が抱える美人読者モデル兼インフルエンサー集団「スーパーバイラーズ」の新メンバーが決定し、10月11日(火)にその発表会と各賞の授与式が丸の内ビル(丸ビル)の1Fイベントスペースで行われました。

ゲストに中村アンさんが登場

イベントにはゲストにモデルの中村アンさんが登場。BAILA3月号からカバーガールとして活躍されているモデル 中村アンさんとBAILA岡野編集長とトークセッションがスーパーバイラーズの発表に先駆けて行われました。セッションでは普段の洋服選びを聞かれ、「当日の天気やその日にお会いする方に合わせて洋服を選びます。その日の"直感"で洋服を選びますよ」と笑顔で答えられてました。

画像: ワンピースで登場!

ワンピースで登場!

画像: 終始笑顔の中村アンさん

終始笑顔の中村アンさん

岡野編集長より「最近はTPPO(Time/Place/Person/Occasion)で洋服を選ぶ方が多いし、誌面でも特集を組んでます」と説明があると「昔だったら今着ているようなワンピースは着れなかったけど、最近ではしっくりくるようになりましたね。経験や体型の変化で着たい服、似合う服も変わってきました。服って正直だなぁと思います。」と感想を述べていました。

画像: BAILA岡野編集長とのトークも弾みます

BAILA岡野編集長とのトークも弾みます

BAILAの撮影現場ではいつも笑顔で、現場はいつも明るい雰囲気なのだとか。チアリーディングの経験から笑顔を作ることが普通になっていた、ということでトークショーも終始笑顔。笑顔のまつわる元彼とのエピソードも披露してくれました。

スーパーバイラーズ18名が発表!

画像: 今回決定した18名のスーパーバイラーズと中村アンさん

今回決定した18名のスーパーバイラーズと中村アンさん

トークセッションの後には多くの応募があった中から選ばれた「スーパーバイラーズ」18名が紹介され、各賞の発表も同時に行われました。「おしゃれも、仕事も、生き方も、シンプルで媚びてないのに女らしい、同性からも異性からもモテちゃう」というBAILA STYLEを体現している読者モデル兼インフルエンサー「スーパーバイラーズ」は、今回の18名を加え、総勢52名に!

画像: 各賞受賞者と中村アンさん

各賞受賞者と中村アンさん

今回新たに加わった18名もBAILA誌面への登場はもちろん、公式サイト「@BAILA」などで活躍します。BAILA11月号では新メンバー18名の紹介も。ぜひ、ご覧ください!

This article is a sponsored article by
''.