のび太に扮するハロウィンイベントを10月29日開催!

イベント「完全無料!ハロウィンDEのび太100人」が10月29日(土)、東京・神宮前の交差点(東急プラザ前)~渋谷で開催されます。

画像1: のび太に扮するハロウィンイベントを10月29日開催!

■「完全無料!ハロウィンDEのび太100人」とは?
ドラえもんとのび太がケンカした?!朝起きたらドラえもんがいない!どうしよう……。困ったのび太君のために渋谷に集まってドラえもんを探そう!
10月29日(土)の19:00~神宮前の交差点(東急プラザ前)で待ち合わせ。ドラえもんに渡す「どら焼き」をプレゼントします!

<のび太同士の交流>
今年は目指せ!のび太100人!
のび太男子50人、のび太女子50人が参加予定。
当日は、のび太100人で記念撮影。
撮影した写真は参加者に配布。
神宮前の交差点(東急プラザ前)~渋谷を目指して100人で移動。
ドラえもんを探して、各自で渋谷を捜索!
<ドラえもんとの交流>
のび太の交流だけで終わらないのがおもコン企画!
渋谷にはドラえもんがいる(ハズ)!
せっかくのハロウィンはおもコン参加者以外とも仲良くなっちゃいましょう!
仲直りのきっかけは「どら焼き」です。

<のび太の作り方(ノーマル)>
もっともベーシックなのび太。
初心者向けであり、ユニセックスに着れるコーディネートです。
彼のアイコンである黄色のトップスをメインに、青系のスニーカーできれいにまとめたコーデ。家を出る前に「私はのび太」と10回呟いたら完成です。
<のび太の作り方(おしゃれメンズ)>
ちょっと背伸びしたいインスタグラマーなあなたに向けたコーディネートです。
主にメンズ向けのスタイルと言っていいでしょう。
彼のアイコンである黄色のトップスをメインに、青系のスニーカーできれいにまとめました。
初心者のび太から熱い視線が注がれる事間違いなしのコーデ。
家を出る前に「私はのび太…フッ」と10回呟いたら完成です。
<のび太の作り方(セクシーレディース)>
参加者の注目を集めたいアナタにおすすめのコーディネートです。
主にレディース向けのスタイルと言っていいでしょう。
彼のアイコンである黄色のチューブトップブラに、青系のピンヒールできれいにまとめました。のび太だけに留まらず、すれ違う人からも熱い視線が注がれる事間違いなしのコーディネートです。家を出る前に「私はノビ~タ~」と10回呟いたら完成です。

画像2: のび太に扮するハロウィンイベントを10月29日開催!

■参加のポイント
(1) Twitterをフォローしてください。
おもコンの公式Twitterからイベント中の様子や記念写真を配信します。
@omocom_iromono
(2) ドラえもんに会えたら「♯ハロウィンのび太100人」のタグをつけてツイート!
写真はまとめて参加者に配信します。
■開催概要
日時   : 2016年10月29日(土) 19:00~20:30
会場   : 神宮前の交差点(東急プラザ前)
アクセス : 明治神宮前駅 4番出口
参加費  : 無料
定員   : 100名
申込方法 : サービスサイトより会員登録後、参加申し込み

This article is a sponsored article by
''.