AKB48のヒット曲「ヘビーローテーション」もカバー!

画像: AKB48のヒット曲「ヘビーローテーション」もカバー!

「はるやま」では、新入学や新入社員の方に向け「フレッシャーズ応援フェア」を実施。それに伴い、イメージキャラクターとして乃木坂46さんを起用した新TV-CMを、2月2日(木)よりオンエアされます。また、WEB限定にてフレッシャーズ応援コメントや、AKB48の代表曲『ヘビーローテーション』のカバー動画も配信されます。

新CMでは、乃木坂46のメンバー白石麻衣さんの歌い出しで始まり、メンバーが制服姿からフレッシュなスーツスタイルに変身いたします。メンバー揃ってのスーツ姿は可愛らしくもインパクトがあり、これから新生活を迎えるフレッシャーズをイメージしました。CM内で乃木坂46が着用しているスーツは、ブラックのシャドーストライプを効かせた生地に、シルエットは女性を美しく見せるシルエットを採用したはるやまの新作スーツです。それぞれに個性を感じさせるブラウスや、カットソーを取り入れ、フレッシャーズに相応しいスーツコーディネートを披露。

WEB限定動画では、乃木坂46のメンバーが個々に、新たな旅立ちを迎えるフレッシャーズの皆さんへ向けたコメントを公開。今回の限定動画でしか見られない乃木坂46による『ヘビーローテーション』の1コーラスバージョンも登場しますよ。

「フレッシャーズ応援フェア」について
 はるやまでは、この春に新入学や新社会人となる皆さまに向け、スーツスタイルに必要なアイテムが揃うお得なセットをご用意しました。メンズ・レディスともに、お好きなスーツを中心としたコーディネートのご提案や、購入後のお手入れ方法などもご案内しております。自信がもてるスタイルで新生活をスタートできるよう、はるやまはフレッシャーズの皆さまを全力で応援いたします。

This article is a sponsored article by
''.