榮太樓總本鋪は、3月1日に新商品『ショコラあめ ルチル』を発売します。

画像: 輝く鉱石のようなあめ『ショコラあめ ルチル』

あめとショコラが出会ったら・・
あめであってショコラ、ショコラであってあめ。
あめとショコラが出会って、生まれた新食感のショコラあめ ルチル。
あめとショコラをミルフィーユのように幾重にも重ねてつくりました。
自然に金色の針状の輝きが生まれました。その輝きは金鉱石、ルチルのようです。

画像: 『ショコラあめ ルチル ブラック』 ブラックショコラとオレンジピールを合わせて、お酒にも合いそうな大人の味に仕上がりました。

『ショコラあめ ルチル ブラック』
ブラックショコラとオレンジピールを合わせて、お酒にも合いそうな大人の味に仕上がりました。

画像: 『ショコラあめ ルチル レッド』 ホワイトショコラとあまおうを合わせて甘酸っぱい酸味が春を感じる味に仕上がりました。

『ショコラあめ ルチル レッド』
ホワイトショコラとあまおうを合わせて甘酸っぱい酸味が春を感じる味に仕上がりました。

画像: 『ショコラあめ ルチル ゴールド』 第4のチョコと話題のブロンドショコラにアーモンドを加えました。 ビターなブロンドショコラの香りとともに洒落た味に仕上がりました。 *今年のホワイトデー限定ギフト「フラワーBOX」にも「ショコラあめ ルチルゴールド」を入れています。

『ショコラあめ ルチル ゴールド』
第4のチョコと話題のブロンドショコラにアーモンドを加えました。
ビターなブロンドショコラの香りとともに洒落た味に仕上がりました。
*今年のホワイトデー限定ギフト「フラワーBOX」にも「ショコラあめ ルチルゴールド」を入れています。

六角形のルチルは、最初はお口に含んでゆっくりと溶かしながら、ショコラの香りを楽しんでいると、ふんわりサクッとそれぞれの風味がお口全体に広がっていきます。ショコラあめ独特のビスケットのような不思議な食感をお楽しみください!

<商品概要>
発売日  :2017年3月1日
取扱い店舗:あめやえいたろう伊勢丹新宿店、銀座三越店
価格   :「ショコラあめ ルチル ゴールド」
      「ショコラあめ ルチル レッド」
      「ショコラあめ ルチル ブラック」 各1,080円(税込)
内容量  :9粒入

This article is a sponsored article by
''.