人気チョコレートバーブランド「スニッカーズ®」 は、「オカシすぎ!スニッカーズ®」パッケージ キャンペーンとして、5 種類の「お腹が空いた時の症状」が記載さ れた製品を、3月23日より順次、期間限定で全国販売します。

画像1: 5 つの「オカシすぎ!スニッカーズ®」パッケージが登場!

■「ハラが減ってるキミは、いつものキミじゃない。TM」から、症状別スニッカーズ®を食べて自分を取り戻せ!
「オカシすぎ!スニッカーズ®」パッケージ キャンペーンでは、スニッカーズ®のテーマである「ハラが減ってるキミ は、いつものキミじゃない。TM」状況を楽しみながら解消できるように、空腹時の 5 つの症状(「オカシすぎ」、「おバ カすぎ」、「眠すぎ」、「サボリすぎ」、「スベりすぎ」)をスニッカーズ® シングルのパッケージに記載し製品を期間限定で発売するもの。自分の空腹時の状況に応じたパッケージを選んで、空腹と症状を解消していつもの自分を取り戻したり、また、空腹な友人や家族、同僚を「診断」して、症状に合ったスニッカーズ®をプレゼントしたりするなど、コミュニケーションツールとしても楽しめますね。

画像2: 5 つの「オカシすぎ!スニッカーズ®」パッケージが登場!

■米国では 2015 年秋に「ハンガーバー」キャンペーンとして展開し、大好評
このキャンペーンは、米国で「スニッカーズ® ハンガーバー」キャンペーンとして、「CRANKY(不機嫌すぎ)」 「FORGETFUL(忘れすぎ)」などの空腹時の症状を記載したパッケージで 2015 年秋に展開され、非常に人気を博しました。また、SNS等でも「“SLEEPY(眠すぎ)”パッケージのスニッカーズ®を口にくわえて寝たふりをして投稿」したり、「友達と症状に合わせたパッケージを持って、症状を顔で表現しながら投稿」したり、「複数のパッケー ジをコレクションして投稿」したりと、写真やSNS の投稿でも楽しんでいたようですよ。

店頭で見つけたら絶対買いたくなるパッケージに注目です!

This article is a sponsored article by
''.