折角買ったのに、パンツが見えちゃいそうでクローゼットに眠っているお洋服を救済!

画像1: 折角買ったのに、パンツが見えちゃいそうでクローゼットに眠っているお洋服を救済!

ずっと見ていられるけど、見えそうで見えない哲学的ペチコート。
フリルミニペチコート【NO.S PROJECT】
お気に入りのミニスカート、ミニワンピ。折角買ったのに、パンツが見えちゃいそうでクローゼットに眠っているお洋服・・・。そんな乙女の悩みを解決する「最強アイテム」の開発に成功しました!

画像2: 折角買ったのに、パンツが見えちゃいそうでクローゼットに眠っているお洋服を救済!

見えなきゃいい、そんな夢の無いそんじょそこらのペチコートやスパッツとは訳が違います。
見えそうで見えない・・・!
女の子のスカートの中には夢が詰まっていないと!

太ももの付け根まわりに部分的にゴムを入れることで、太もも周りをピタッとガード。この仕掛けにより、デザイン的な可愛さを損なうことなく、機能性を保ちました。ちょっぴりぷっくりカボチャシルエットの裾から、プリップリのフリルがぐるり。

画像3: 折角買ったのに、パンツが見えちゃいそうでクローゼットに眠っているお洋服を救済!

スカートの中がチラっと見えても、そこにあるのはフリルだけ。偶然を期待する人と見せたくない人、双方win-winな関係になれる夢のペチコートです!スカートの中が見えてもガッカリしないよう、下着感の無い高級ポリエステル素材をセレクト。ドレスにも使われる、マットな光沢感のある生地を使用しました。

画像4: 折角買ったのに、パンツが見えちゃいそうでクローゼットに眠っているお洋服を救済!

ややローウエストでお召し頂くペチコートパンツデザイン。ウエストまわりをもたつかせずにスッキリと。生地端はメローで軽さと表情を出しました。
スカートが翻ると、フリルがチラリ。思わずドキッとする瞬間、街中の視線を独り占め。

貴女にトキメキをお届けします!

画像5: 折角買ったのに、パンツが見えちゃいそうでクローゼットに眠っているお洋服を救済!

≪ 対応可能サイズ ≫
ウエスト 58〜70cm程度まで ※70〜75cmの場合はゴムがおなかに食い込むような着用イメージです。
ヒップ 〜100cmまで
太ももの付け根周り 〜55cm程度まで
※股の幅の一番細い箇所が4.8cmです。
≪ 品質表示 ≫
表地:ポリエステル100%
裏地:ポリエステル100%
≪ 取扱い・洗濯方法 ≫
水洗い可/塩素漂白禁止/あて布使用アイロン中温/ドライクリーニング可

This article is a sponsored article by
''.