「MOW(モウ) 宇治抹茶(数量限定)」6月12日(月)より全国で夏季数量限定発売中

"なめらかな、ひととき。"を提供するアイスブランド「MOW」シリーズより、「MOW(モウ) 宇治抹茶(数量限定)」を6月12日(月)から、全国で発売されています。

画像: 抹茶の革命?特長の異なる2種類の宇治抹茶が楽しめる!

「MOW(モウ) 宇治抹茶(数量限定)」は、宇治抹茶の奥深さを楽しんでいただくために、特長が異なる宇治抹茶を使用した2種類の宇治抹茶アイスを不均一に1つのカップに詰めた商品です。品質本位の茶づくりに定評のある丸久小山園の“まろやかな旨み”が特長の蔵出し抹茶を使用した緑色の宇治抹茶アイスと、当社がこの商品のためだけに調達した“芳しい薫り”が特長の焙煎抹茶を使用した薄緑色の宇治抹茶アイスの2種類を混ぜ合わせました。それぞれ“旨み”と“薫り”にこだわった味わいに仕上げることで、見た目の色や味の違い、調和がお楽しみいただけます。

高橋店長による「選ぶ理由」を解き明かす6秒動画コンテンツ動画の配信が決定!

“選ぶ理由のあるアイス”「MOW(モウ)」のイメージキャラクターとして、俳優の高橋一生さんを起用したTVCMのスピンオフ企画として、6秒動画“「MOW(モウ)」高橋店長の選ぶ理由」”を配信します。MOWをこよなく愛して止まない高橋店長の心の叫びにご注目ください。

〇公開日:6月5日(月)15時~ 順次公開
〇公開サイト:
YouTubeの森永乳業公式ページ  
「MOW(モウ)」ブランドサイト  http://mow-ice.jp

ぜひ、「MOW(モウ) 宇治抹茶(数量限定)」で、“なめらかな、ひととき。”とともに宇治抹茶の奥深い世界をご堪能ください!

画像: 高橋店長による「選ぶ理由」を解き明かす6秒動画コンテンツ動画の配信が決定!

This article is a sponsored article by
''.