ご当地原料を使用した地域限定のフェイスマスクシリーズ「プレミアムルルルン」から、この秋だけ京都近郊でしか出会えないとってもスペシャルな「2017年秋限定 京都のプレミアムルルルン」が10月5日(木)より発売されました。
画像: 秋香る、京都のルルルン数量限定販売決定!

ぷるぷる肌へと導くイロハモミジ葉エキスが配合!

紅色の天然色素・アントシアニンを豊富に含んだイロハモミジの葉から抽出されたエキスを配合しています。高い還元力とコラーゲンの産生を促進するはたらきによって肌の調子を整え、ぷるぷる肌へと導きます。

画像: ぷるぷる肌へと導くイロハモミジ葉エキスが配合!

お茶由来の成分でお肌も心も、うるおい満ちた肌へ

お肌をなめらかに整える京都産宇治茶葉エキスや、肌環境を整え、光を宿したようなつやめき肌へ導く京都産のまゆ玉エキスを配合。そのほかチャ花エキスがハリを、茶実オイルがうるおいを与え、はんなり美肌へと導きます。

画像: お茶由来の成分でお肌も心も、うるおい満ちた肌へ

肌への優しさと心地よさにこだわった、3層構造の「ミルフィーユシート」を採用

ふんわりとした柔軟性のある素材を使用した上下の層が顔の凹凸に沿って、やわらかく密着。真ん中の層に閉じこめられた美容液を、ゆっくりと、お肌のすみずみまで浸透させます。

画像1: 肌への優しさと心地よさにこだわった、3層構造の「ミルフィーユシート」を採用
画像2: 肌への優しさと心地よさにこだわった、3層構造の「ミルフィーユシート」を採用

乾燥が進むこの季節、保湿力もぐんと高まった特別なルルルンを是非おためしください!

画像3: 肌への優しさと心地よさにこだわった、3層構造の「ミルフィーユシート」を採用

【商品名】2017年秋限定 京都のプレミアムルルルン
【枚数/内容量】7枚入り×5袋
【価格(税抜)】 1500円(税抜)
【お取り扱い】 京都府近郊のお土産屋
(一部京都府近郊のバラエティストアにて発売予定)

This article is a sponsored article by
''.