胸キュン!ご当地逸品紹介ムービー「青森 キュンする、イッピン。」ねぱる女子ver.を公開!

青森県は、「青森きらりイッピン」のPRの一環として、3月19日(月)より、Webムービー「青森 キュンする、イッピン。~ねぱる女子に萌える!?青森の"イッピン"デート~」を公開しました! 人懐っこい青森の「ねぱる女子」とのデートを体験できるムービーで、それぞれタイプの違う青森イケジョが、デートをしながら青森が誇る"モノ"・"コト"・"ヒト"を紹介。あ~んしてくれたり、手をつないだり、急接近したり、ドキッとする胸キュン要素たっぷりです。もちろん、出演者は全員青森女子。素朴な方言も魅力の一つです。

画像: 青森は美人県!?ねぱる女子にドキドキが止まらない!

そんな「ねぱる女子」とのデートシチュエーションを一部ご紹介します

青森を訪れたあなた。目の前には、りんごを落とす少しどじっ子な女子。そんな彼女からフレッシュなりんごを「あ~ん」。場面が変わると、前にはキレイ系女子が。下北アピオスとともに「あなたの健康、私が守ります。」とキュンする一言。続いて、雪の積もった青森空港では、かわいらしい犬系女子とはしゃぎながら追いかけっこ。この他にも、「私の相手しなさいよ」と強気な小悪魔系に、おウチでもずくをだしてくれる黒髪清楚系、バーで手を引いてくれる陽気なハーフ系、「あっためてあげる」とほほ笑むゆったり系など、全部で10パターンのエピソードを楽しめます。

動画は、10個のエピソードを一気に体験できるダイジェスト版(縦型ムービー)に加えて、それぞれのエピソードのロングVer.をご用意しました。お気に入りの「ねぱる女子」とのデートをお楽しみください!

This article is a sponsored article by
''.