4月は元AAAの伊藤千晃さん

ファッションブランド「RENAI KEIKAKU(レンアイ ケイカク)」はマンスリーコラボ企画第2弾に元AAAメンバーの伊藤 千晃さんを起用。2018年4月13日には、同ブランドの春カタログモデルをつとめた伊藤千晃さんとコラボレーションアイテムとして「RENAI KEIKAKU×CHIAKI ITO」のオリジナル商品が発売されます。

コラボアイテム 4月13日(金)発売
色出しや素材感など細部にもこだわっている可愛すぎるアイテム

ニットセットアップ×ブルゾン

着心地のいいニットのセットアップは、フレッシュなカラバリで季節感を楽しめる一着。ブルゾンと合わせて春夏はアクティブに!

画像: ニットセットアップ×ブルゾン

ぜひデイリー使いしていただきたいセットアップは、カジュアルになりすぎない絶妙なニットのみ編地にこだわりました。夏はヘルシーにほどよく露出するのが私は好きなので、ボトムはショートパンツに。小麦肌に合う鉄板の黒に、夏でもフレッシュに着こなせるライトグレー、そして太陽を感じられる朱色っぽい赤の3色にしました。
そして、セットアップに合わせたブルゾンも、室内は空調で肌寒かったりするこの時期の温度調節に使えて優秀です!透け素材なので軽やかだし、レース使いがスポーティーになりすぎず、ちゃんとフェミニンに着こなせます。

チェックマキシワンピース

カラバリはやっぱり安定の着映えする白。どんな年代の方にもハマるネイビー。ちょっぴりスモーキーで大人可愛いラベンダーの3色。

画像: チェックマキシワンピース

私がお洋服を選ぶときに意識するのはTPO。そして最近はインスタ映えも大事だと思うので、旅行など非日常のシーンでとことん女の子を楽しんでもらいたいと思って作ったのがこのワンピです。
甘くなりすぎないように、シアーチェックでさりげなくカジュアルさもプラスしたので、誰にでもサラッと着てもらえると思います。裾はどんな身長の方でもバランスよく着こなせるイレギュラーヘムで、合わせる靴によってリゾートからパーティーまで着回せて万能です。
個人的には、海辺やプールでこのワンピを風になびかせて写真を撮りたい!

スペシャルノベルティ

毎回大人気のノベルティ♪ 4月は3回にわたって、ひと足お先に夏支度できちゃうビーチグッズをプレゼント!¥10,000(税込)以上の商品をお買い上げのお客様にプレゼント!全部集めたくなる可愛さです♪

画像: クリアチェーンバッグ(4/6~) カラバリはシルバー&ゴールド

クリアチェーンバッグ(4/6~)
カラバリはシルバー&ゴールド

画像: フーディービーチタオル(4/13~) カラバリはピンク&グレー

フーディービーチタオル(4/13~)
カラバリはピンク&グレー

画像: ウェッジビーチサンダル(4/20~) カラバリはレッド&ブラック

ウェッジビーチサンダル(4/20~)
カラバリはレッド&ブラック

■RENAI KEIKAKU店舗情報・SNS
<STORE LIST>
ルミネエスト新宿店B1F
東急プラザ表参道原宿店3F
池袋パルコ店B1F
マロニエゲート銀座2店2F
阪急うめだ本店3F
神戸マルイ店3F
<EC STORE>
http://renaikeikaku-store.jp

This article is a sponsored article by
''.