スーパーフードを中心とした自然由来の成分にこだわり、さっぱり・しっとりの2ライン展開。
自然由来成分を贅沢に95%以上配合した、指通りなめらかな紙に導く大人気シリーズから詰め替え用が登場。

目的に合わせて選べる2種類

スカルプの集中ケアができる「ビオチン+スカルプ シャンプー」「ビオチン+ヘア トリートメント」と、高い保湿力で乾燥ケアができる「ビオチン+オイル シャンプー」「ビオチン+オイル トリートメント」の2ラインを展開。さっぱりしっとり、1人1人好みの質感に仕上げることができます。

画像: 目的に合わせて選べる2種類

◆自然由来成分を贅沢に95%以上配合

さらに美容補助酵素「ビオチン」を全ての製品に配合。肌や髪、爪の主成分であるケラチンと相性が良く、女性に嬉しい美肌を作る役割なども持っています。「ビオチン」の働きにより、髪にハリ・コシ・ツヤをもたらしながらヘアケアに効果を発揮します。
さらにスーパーフードに加え、活髪(ハリコシ)エキス・美髪(うるおい)オイルを配合。
合成着色料不使用など5つのフリーで敏感肌の人でも使えます◎

◆アイテム詳細

・さっぱり派には「さっぱりスカルプ集中ケア」

集中スカルプケアで頭皮のかゆみやフケを抑えながら すっきりと健やかな髪へ。
4種のオイルでたっぷり&しっとりヘア。ココナッツオイルやバオバブオイルなど4種のオイル配合で髪にうるおいを。さらに、8種のエキスでスッキリボリュームアップ。髪のハリコシに!
ビオチンと選りすぐりの10種類のスーパーフード植物由来成分が配合され、髪と地肌にうるおいを与えながら、さらっとしなやかに洗い上げます。
ライム&ラベンダーのさっぱり爽やかな香り。

画像1: ◆アイテム詳細

・しっとり派には「しっとりスカルプ+オイル」

4種のオイルでたっぷり&しっとりヘアへ。 ココナッツオイルやバオバブオイルなど4種のオイル配合で髪にうるおいを。天然由来のオイル成分が高い保湿力を発揮して、頭皮の乾燥をケア。
ふわふわしっとりとした仕上がりに。合成着色料を排除してシャンプーは5つ、トリートメントは6つのフリーで敏感肌の方でも使えます。ネロリ&ジャスミンの香りでしっとりとした仕上がり。

画像2: ◆アイテム詳細

This article is a sponsored article by
''.