タリーズコーヒーより「アイスティラミスカプチーノ」が新発売!

タリーズコーヒーでは、昨年に創業20周年記念の復刻ドリンクとしてエスプレッソに冷たいフォームミルクを注いだ「アイスカプチーノ」が販売され、サマーシーズンのエスプレッソの楽しみ方として大好評でした。今回発売される「アイスティラミスカプチーノ」は、コクのあるエスプレッソにティラミスのフレーバーをプラスし、2層のビジュアルにチョコパウダーを振り、人気のスイーツ『ティラミス』を表現。一杯一杯手作りで丁寧に泡立てたフォームミルクは、口に入れた瞬間にとろけるほどクリーミーで、まるでふわふわ食感のティラミスを食べているような口あたりですよ。

まずは柔らかなチョコの香りを楽しみ、ひと口目にふわふわのフォームミルクの食感をお楽しみください!少し時間が経つと、表面にプクプクとミルクの泡が浮かび上がり、見た目の変化も楽しい一杯です。また、ティラミスと相性の良い豆乳にカスタマイズするのもおすすめですよ。

「アイスティラミスカプチーノ」(ICED)
Tall:490円 (Tallサイズのみ)

初夏のカフェタイムにぴったりのスイーツも!

少し気温の高い日でも、さっぱりしたアイスドリンクとのペアリングにおすすめのスイーツも販売中です。「アイスティラミスカプチーノ」はもちろん、アイスコーヒーやアイスティーなど、定番のアイスドリンクとあわせてお楽しみください!

画像: 「シフォンケーキ プレーン」 490円 ケーキセット(ドリンク付き):790円~ さっぱりとした味わいのサワークリームを使用したホイップクリームで、ふんわり&しっとりのシフォンケーキをシンプルにお楽しみいただけます。

「シフォンケーキ プレーン」 490円
ケーキセット(ドリンク付き):790円~
さっぱりとした味わいのサワークリームを使用したホイップクリームで、ふんわり&しっとりのシフォンケーキをシンプルにお楽しみいただけます。

画像: 「ベイクドチーズケーキ」410円 スイーツプレート(ドリンク・アイス付き)780円~ なめらかな口あたりと、まろやかな味わいのチーズケーキ。口どけがよく、コーヒーとのペアリングにおすすめです。

「ベイクドチーズケーキ」410円
スイーツプレート(ドリンク・アイス付き)780円~
なめらかな口あたりと、まろやかな味わいのチーズケーキ。口どけがよく、コーヒーとのペアリングにおすすめです。

This article is a sponsored article by
''.