人気の"ソフィーナ オーブ ブラシひと塗りシャドウ" がさらに進化して「ソフィーナ オーブ ブラシひと塗りアイシャドウN」として6月26日登場。

ブラシひと塗りでキレイなグラデーションが完成する3色コンパクトはグラデーションが苦手な方でも大丈夫!付属のブラシにアイシャドウをとって目元にのせるだけで簡単にグラデーションが完成。朝の忙しい時間でも時短メイクが叶います!

画像1: www.sofina.co.jp
www.sofina.co.jp

◆塗り方
うるおい効果のある「まぶたベース」をまぶた全体に仕込んでおくと3色のシャドウもしっかり密着。また発色効果も高めてくれるので、メイクのノリがよくない日でも質感のあるグラデーションを楽しめます。

www.sofina.co.jp
画像: AUBE「ブラシひと塗りアイシャドウ」が進化!簡単時短メイクの完成♡

◆カラーバリエーション

立体感のある仕上がりタイプと、素肌をきれいにみせる仕上がりのタイプが揃います。
普段使いがしやすい茶系のライナップと、オフィスシーンでも華やかなピンク・グリーン系、シースルータイプは昨今人気のナチュラル系メイクにぴったりです!

www.sofina.co.jp

『ソフィーナ オーブ ブラシひと塗りシャドウN』
全5種/各3,700円(税抜)

見たままのきれいなグラデーションが叶う「ソフィーナ オーブ ブラシひと塗りシャドウN」。
メイクの失敗しらずで、毎日がきっと楽しくなるはずです!
ぜひ使ってみてくださいね♪

This article is a sponsored article by
''.