フィナンシェだけに特化した、フィナンシェ専門の、新・東京手土産ブランド「フィナンシェ専菓」が誕生!

今までのお土産業界では珍しく、現代美術家であり、東北芸術工科大学の学長でもある、中山ダイスケ氏がクリエイティブディレクターに就任。商品開発から参画しています。商品の第一弾は、「コーヒー専用 しっとり黒のフィナンシェ」と「紅茶専用 しっとり金のフィナンシェ」の2アイテム。今後も、「ミルク専用~」「抹茶専用~」「シャンパン専用~」などさまざまな飲み物に合わせたフィナンシェの開発が予定されています。

画像1: 新東京手土産ブランド「フィナンシェ専菓」誕生

コーヒー専用しっとり黒のフィナンシェ

コーヒー専用 しっとり黒のフィナンシェの美 味しさの秘密は、風味がよくしっかり香りが 立ち後味のよい、素晴らしい宝塚の金ごま本 舗の特別焙煎をほどこした胡麻との出会い。 こだわりは、胡麻の風味を生かした、アーモ ンドのコクとバターの香りを生かす配合。

5個入972円(税込)
10個入1944円(税込)

また、オフィシャルサイトの中で、「お客様の投票によって商品化する。」と言う新しい試みも実施。それ以外にも、フィナンシェにこだわって、フィナンシェだけに特化したフィナンシェ専門ブランドとして、今までのお土産業界には無い、新しい発想での商品展開も予定されています。

紅茶専用しっとり金のフィナンシェ

5個入972円(税込)
10個入1944円(税込)

紅茶専用 しっとり金のフィナンシェの美味し さの秘密は、まろやかな国産バターで焼き上 げたしっとりとした口当たりと、風味豊かな コクのある無添加蜂蜜との相性。こだわりは、芳醇な香り豊かな国産バターに 加え、無添加蜂蜜と瀬戸内レモンの風味の絶 妙なバランス。

東京駅特設催事場にて、9月2日(日)まで期間限定のPOP-UPで販売中

TOKYO STATION GUIDE
通常営業時間:7:00~21:00(繁忙期間を延長し、営業致します。)
http://www.tokyoinfo.com/news/event/20171217-2.html

This article is a sponsored article by
''.