乾燥性敏感肌を考えた「キュレル」から、すぐに乾燥を感じてしまう方に向けて、長時間潤いが続くボディケア品「キュレル モイスチャーバーム」が9月8日に発売されます。先日、発表会が開催されましたので行ってきました!

キュレル史上の「最高保湿」

キュレルは、乾燥性敏感肌を、顔、からだ、頭皮までケアするスキンケアブランド。もうお馴染みですよね。肌が敏感になる原因の「セラミド」不足に着目していて、セラミドの働きを補い、潤いを与え、外部刺激から肌を守るバリア機能の働きをサポートして肌荒れしにくい潤い肌に保ってくれるのです…。

画像1: キュレル史上の「最高保湿」
画像2: キュレル史上の「最高保湿」

今回、新発売される「キュレルモイスチャーバーム」は、日常的な生活環境での乾燥に着目しました。機密性の高い建物や、エアコンの普及、東京の湿度は100年で約17%も低下してるそう。からだの乾燥を感じる女性も増えているという現状も。新商品では衣服で隠れた部分にも長時間潤いが持続できる保湿ケア商品として新発売されます。

新開発の「ラメラinオイル」処方

『キュレル モイスチャーバーム』には新開発の「ラメラinオイル」が処方されています。これによって塗布した後もクリームの水分が蒸散しにくく、また肌に密着してしっかり留まり続け、セラミド機能成分が角層に浸透し、潤いが持続するのです!

画像1: 新開発の「ラメラinオイル」処方

入浴後の15分以内に塗るとかなり効果的だそうですが、夜に保湿しても朝には乾燥が気になる、超乾燥性敏感肌の方にもぜひ使って欲しい、心強いボディケアが誕生しました。

画像2: 新開発の「ラメラinオイル」処方

キュレル モイスチャーバーム
(医薬部外品)1種 70g
◆商品特長
すぐ乾きがちな肌に、十分な潤いを与え、保湿力が続くボディクリーム
●顔・からだ用
●潤い持続処方
●消炎剤(アラントイン)配合
 肌荒れを防ぎます
●乾燥性敏感肌を考えた製品設計
○弱酸性 ○無香料 ○無着色 ○アルコールフリー(エチルアルコール無添加)
○アレルギーテスト済み*
*すべての方にアレルギーが起こらないというわけではありません
◆発売する地域  
日本(全国)、香港
◆発売日
日本:2018年9月8日
香港:2018年10月
◆主な取り扱い店
日本:ドラッグストア、量販店、一部オンラインショップなど

キュレル史上 最高保湿『キュレル モイスチャーバーム』。
乾燥が気になってくるこれからの季節には欠かせないアイテムになりそうですね!

This article is a sponsored article by
''.