「おかやま果物時間」プロモーションムービー公開!

西日本豪雨災害による風評被害対策の一環として、10月まで展開中の観光キャンペーン「おかやま果物時間」のさらなる周知を図り、観光誘客を促進するため、斬新な映像技法で制作したプロモーションムービーが公開されました。

画像1: "フルーツ女子"が岡山を旅しながらインスタ映え写真を撮りまくる!

ストーリー
岡山駅に降り立ったフルーツ大好き女子2人が、県内の観光地を旅しながら、桃やぶどうを使った絶品スイーツを食べまくり、"インスタ映え"写真を次々とSNSに投稿していく様子を、斬新な映像表現とオリジナルBGMで構成したショートムービー(1分30秒)

画像: (1)岡山が誇る桃やぶどうを使った多彩なスイーツを紹介 桃ジュース、ぶどうカップ、フルーツかき氷、白桃ピザ、フルーツサンド、フルーツパンケーキ、ジャンボパフェなど

(1)岡山が誇る桃やぶどうを使った多彩なスイーツを紹介
桃ジュース、ぶどうカップ、フルーツかき氷、白桃ピザ、フルーツサンド、フルーツパンケーキ、ジャンボパフェなど

画像: 魅力あふれる岡山の観光スポットと体験メニューを紹介 岡山駅、桃太郎像、観光列車「ラ・マル・ド・ボァ」、宇野のチヌ(淀川テクニック作)、倉敷美観地区、川舟流し、蒜山高原、タンデム(二人乗り)サイクリング、桃狩り、ぶどう狩り、岡山後楽園、岡山城など

魅力あふれる岡山の観光スポットと体験メニューを紹介
岡山駅、桃太郎像、観光列車「ラ・マル・ド・ボァ」、宇野のチヌ(淀川テクニック作)、倉敷美観地区、川舟流し、蒜山高原、タンデム(二人乗り)サイクリング、桃狩り、ぶどう狩り、岡山後楽園、岡山城など

画像: 訴求力のある斬新な「縦型分割画面」による映像表現 ターゲット層となる20~30代の女性に訴求するため、スマートフォンやSNSへの写真投稿を連想させる縦型分割画面に、テンポの良い映像とトリックフォトで構成 ※映像はすべて、西日本豪雨災害後の7月18~21日に撮影しました。

訴求力のある斬新な「縦型分割画面」による映像表現
ターゲット層となる20~30代の女性に訴求するため、スマートフォンやSNSへの写真投稿を連想させる縦型分割画面に、テンポの良い映像とトリックフォトで構成
※映像はすべて、西日本豪雨災害後の7月18~21日に撮影しました。

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画像2: "フルーツ女子"が岡山を旅しながらインスタ映え写真を撮りまくる!

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