桃セラミドを乳酸菌(共に保湿成分)を採用したももぷりシリーズ。2018年8月にデビュー以来、国内外をとわずお問い合わせ殺到の新シリーズです。同シリーズからシートマスクが11月に登場しました。

画像1: 注目のスキンケアシリーズ「ももぷり」でぷりっと素肌のケアを

「ももぷり」って??
2018年8月にデビューした素材・デザイン・品質にこだわった「女子が使いたい」気持ちに着目したスキンケアシリーズです。共通成分は、国産の桃を原料したピーチセラミドや肌の常在菌をみつめた乳酸菌。特に乳酸菌は~塗る乳酸菌~と新しい発想を提案しています。たっぷりと潤いを与えながらしっとりと肌を整えます。

その「ももぷり」から、11月に数量限定で「潤いぷるジュレマスク 4枚入り ¥700(本体価格)/BCL」 が登場!
発売を記念して、下記のスケジュールで、1枚入りのシートマスクが壁一面に出現します。ひとり1枚、剥がしていただきお持ち帰りください♪先着順に無料でお試しできるチャンスなので是非お立ち寄りください。
映える世界をイメージしておりSNS投稿も大歓迎!
#momopuri #ももぷり で投稿してみて!

みんなの試している様子を共有してみてくださいね♪

This article is a sponsored article by
''.