胸キュンの王道少女漫画『マイルノビッチ』が1位を獲得!

電子コミック配信サービス「めちゃコミック(めちゃコミ)」は、2019年1月の「月間人気漫画ランキング」を発表いたしました。今回堂々の1位を獲得したのは『マイルノビッチ』!続いて、2位『バラ色の聖戦』、3位は『あなたがしてくれなくても』がランクインしました!

めちゃコミック(めちゃコミ) 月間人気漫画ランキング

【1位】 マイルノビッチ/佐藤ざくり

「絵も綺麗でギャグも入ってて見易く、ストーリーもハラハラしたりとおもしろかったです!」「だんだんきれいになるマイルちゃんがとってもかわいかったです。」「不器用ながら一生懸命頑張ってる主人公の姿は微笑ましいと思います。」
(めちゃコミックユーザーレビューより)
(c) 佐藤ざくり/集英社

【2位】 バラ色の聖戦/こやまゆかり

「ひとりひとりの内面や人生を描いてくれる丁寧さや先の気になる展開に一気読みしてしまいました。おもしろかったです。」「きっと、何度読み返しても新しい気付きや発見がある秀逸な作品だと思います。」「まさにそう!共感だらけ!」
(めちゃコミックユーザーレビューより)
(c) こやまゆかり/講談社

【3位】 あなたがしてくれなくても/ハルノ晴

【4位】 キングダム/原泰久

【5位】 僕の家においで/優木なち

「ストーリーも絵もすっごく良いです。ご主人様かっこいい〜♪主人公の女の子美玲ちゃんど天然ネガティブ、でもかわいいです。」「アラフォーが、興味本意で立ち読みしたら。胸がキュンキュン」「二人の関係が国宝級に素敵過ぎて、まだまだ見ていたい作品でした。」
(めちゃコミックユーザーレビューより)
(c) 優木なち/集英社

【6位】 セフレの品格/湊よりこ

【7位】 甘く濡れる嘘~結婚という名の復讐~/上原ひびき・白石さよ

【8位】 年の差婚/中間淳生

【9位】 凛子さんはシてみたい/藤田みお

【10位】 恋愛不感症/アキラ

This article is a sponsored article by
''.