業界をリードする美容師とJINSがコラボ。メガネとヘアで作る新しいスタイルを提案!

JINSより2012年から展開する人気コンテンツ「JINS SNAP(ジンズ スナップ)」より、美容師と協業したヘアコンテンツ「JINS hair(ジンズ ヘア)」を2019年2月5日(火)よりJINS SNAPのサイト内で販売されました。

美容師と共にメガネとヘアの新しい楽しみ方を提案

「JINS SNAP」は、より多くのお客様にメガネのコーディネートや掛けこなしを参考にしてもらうことを目的に2012年より始動。メガネをファッションとしておしゃれに掛けこなしている美容師の方やサロンモデルの方をスナップし、連載形式で発信しているJINSの人気コンテンツです。延べ1,500人以上の方々が登場、メガネのリアルな掛けこなしが見られるとSNS等でも好評です。

特にファッションリーダーとしても定評がある美容師の方々はスナップの人気も高く、更に顔周りを彩るアイテムであるメガネはヘアとの親和性が高いことを受け、美容師と協業した新たなヘアコンテンツ「JINS hair」が展開されています。

幅広い年代の方に向けて様々なコンテンツを展開し、順次公開
第一弾は、様々な分野で活躍するトップスタイリスト3名による「メガネ×トレンドヘア」企画。トレンドヘアを熟知したBelle(ベル)代表の飯田 尚士氏、SYAN(シアン)代表の野々口 祐子氏、Cocoon(コクーン)ディレクターのSAKURA氏を迎え、メガネとトレンドヘアの組み合わせを提案していきます。

画像1: 美容師と共にメガネとヘアの新しい楽しみ方を提案
画像2: 美容師と共にメガネとヘアの新しい楽しみ方を提案

第二弾は、ナチュラルヘアの生みの親であり、大人の女性からの支持も高いHOULe(ウル)代表の柏木 ゆたか氏が手掛ける「メガネ×変身」企画。メガネとヘアでお客さまの顔周りの悩みを解消します。

画像3: 美容師と共にメガネとヘアの新しい楽しみ方を提案

そして第三弾は、一般誌から業界誌、そしてセミナーと幅広く活躍するLECO(レコ)代表の内田 総一郎氏による「メガネ×アート」企画。人から人ではなく、人からモノへと変身することをテーマに、見覚えのあるモチーフにメガネとヘアで変身し、アートとして表現します。

サービス名  : JINS hair
開始日    : 2019年2月5日(火)

This article is a sponsored article by
''.