「RIZAP ボディスタイリング」の新CMにタレントのダレノガレ明美さんが登場。その美しく鍛えあげられたメリハリボディを披露し話題になっています!

2月20日には、新CMの放送に先駆け、ダレノガレ明美さんが MC を務めるWEB番組『教えて!ダレちゃん!』が「LINE LIVE」、「インスタライブ」にて生配信されトレーニングの成果を報告。また、配信終了後にはメディアの囲み取材に応えました。

体重を増やしながらもウエスト-3.1cm!

画像: 体重を増やしながらもウエスト-3.1cm!

今回、ダレノガレ明美さんが挑戦したのは、専属のパーソナルトレーナーと二人三脚でボディスタイリングを行っていくプログラム「RIZAP ボディスタイリング」。

アスリートのような筋肉質の“キレキレボディ”や脂肪が適度についた女性らしい“ゆるふわボディ”など、9つのボディスタイル指標のなかから自身が目標とするカラダを選び、ボディメイクしてゆくのが特徴です。

お菓子が主食で栄養が偏り貧血気味だったというダレノガレ明美さんは、不健康に痩せてしまった体型を改善し、憧れのメリハリボディを手に入れるため、パーソナルトレーナーの伊藤佑さん指導のもと、タンパク質を中心とした食生活に切り替え、規則正しい生活とトレーニングを9ヶ月間続けたそうです。

結果は、体重を3.8kg増やしつつも、ウエストはマイナス3.1㎝、太ももはマイナス4.2cm、二の腕はマイナス3.3cm、ヒップはマイナス2.8cmに! 計画的にボリュームアップしながら、くびれるところはくびれ、出るところは出るメリハリボディを見事に手に入れ、小さくプルンとした美尻も実現させました。

男ウケもばっちり!?バイキングの2人も大絶賛!

画像1: 男ウケもばっちり!?バイキングの2人も大絶賛!

WEB番組『教えて!ダレちゃん!』にゲストとして登場した バイきんぐの二人からは「もともとキレイだったけれど美貌が増した。イイ女になった!」「顔がふっくらとして表情が優しくなったからか、前にもまして魅力的」「たまんね~の一言」など称賛の嵐。

現在、お付き合いしている人はいないというダレノガレ明美さんに、小峠さんが「オレと付き合うか?」ともちかけるものの、年収1000万で身長180cm以上の男前、性格はやさしい人が好みと言われ「2つしかクリアーしてないじゃないか!」と撃沈しました。

画像2: 男ウケもばっちり!?バイキングの2人も大絶賛!

しかし、話題がダレノガレ明美さんのMCの出来栄えに移ると「ダメだよ!ダメ。番組が始まったのに、へらへら笑って話さないんだもん。ヤバいよ!」とダメ出し。記者から「MCとかやっていきたい?」と質問され「オファー、いただきましょうかしら?」と答えたところ「くるわけない!脳もコミットしろ!」と激しい突っ込みを受けました。

ダレノガレ明美さんは「ライザップさんで脳トレプログラムを作ってください…」と懇願。小峠さんからは「そのうちライザップ塾とかやりだすよ」と冗談がとび、会場の笑いを誘いました。

画像3: 男ウケもばっちり!?バイキングの2人も大絶賛!

理想のボディを手に入れたダレノガレ明美さんは「30歳になるまでに水着になって写真を撮りたい」と目標をかかげ、今後も、体型維持に努めて規則正しい健康的な生活を送りたいとしていました。

This article is a sponsored article by
''.