日差しの強い日が増えてきましたが、日焼け対策は万全でしょうか?日焼け止めで対策されている方が多いと思いますが、日焼け止めにも色々な種類があります。クリームやジェル、スプレーが一般的ですが、今年は飲むタイプの日焼け止めで紫外線をカバーしてみてはいかがでしょう?Qoo10でお得に買える飲む日焼け止めをご紹介します。

ホワイトヴェールサプリ

雑誌にも多く取り上げられ、SNSでも愛用者の多いことが伺える人気商品です。モンドセレクション受賞商品とあって、世界でも話題なんだとか。一日1回2粒目安なので、飲み忘れの心配も少ないですし、身体の内側から紫外線対策ができるのはありがたいですよね。日焼け止めを塗ったら肌荒れしたなんて心配も、ホワイトヴェールサプリなら大丈夫。UVケアはもちろん、肌老化を抑えるニュートロックスサンもや美容成分もたっぷり配合されているので、夏のレジャーを思いっきり楽しむことができますね!
▼販売価格:定期便初回購入2,480円

ホワイトリッチピュア

内側から美肌力を高めてくれるホワイトリッチピュアは、従来の塗る日焼け止めでは防ぎきれない紫外線をケアし、内側から美しさをプラスしてくれる美容サプリメントです。塗り直しが面倒な日焼け止めでしたが、サプリを飲むだけだからとっても簡単。ビタミンやプラセンタ、ヒアルロン酸など、23種類の注目美容成分配合で、日焼け止めや日焼けによるさまざまなトラブルを補給してくれます。一袋60粒入りで一日2粒が目安です。日本製なので安心して服用できますね!Qoo10ならお得な3袋セットで購入が可能。この機会に試してみてはいかがでしょうか。
▼販売価格:3個セット5,940円

ビタミンCサプリ

身体にとってもお肌にとっても大切なビタミンCは、食品からとるのはなかなか難しいもの。暑い季節は紫外線のダメージを受けて、肌のビタミンCが失われてしまいがち。そんなときにおすすめなのがサプリメントです。今回ご紹介するのは、食べるサプリメント。大きな粒を水で飲むのは苦手という方も多いのではないでしょうか。しかし、このサプリなら噛んで食べられるので、ラムネ菓子のようにおやつ感覚で楽しくおいしくビタミンCを補給することができるんです!一粒でなんとレモンの約2倍に当たる183.6mgのビタミンCが配合されているので、一日1粒食べるだけでビタミンCの摂取推奨量をクリア!一袋たっぷり3か月分入っているのも嬉しいですね。紫外線の強い時期、内側から食べてきれいを維持しましょう!
▼販売価格:1,200円

ビハクエンUVシールド

まさに飲む日焼け止めとして人気なビハクエンのUVシールド。日焼けによる皮膚のダメージを軽減したり、赤みを抑えたり、紫外線をブロックする効果のあることで有名な「ヘリオケア」の主成分が配合されています。紫外線対策はもちろんのこと、ホワイトニングの効果のあるビタミンやシステインなど美白成分も豊富に配合されています。シミやそばかすなどの黒ずみケアも出来ます。内側も外側も守ってくれるUVシールドは120粒入りで、外出の30分前に3カプセルを目安に飲むのがおすすめです。お出掛けやレジャーの予定に合わせて飲んでおくと安心ですね!
▼販売価格:3,980円

ホワイトピュア紫外線サプリ

テレビでも紹介された飲む日焼け対策サプリ、ホワイトピュアは①配合成分の多さ、②バリア系成分が配合されていること、③合計成分配合量が多い、この3つがそろった紫外線対策用サプリです。少しお値段は高い印象を受けるかも知れませんが、約3か月使えるので、配合成分や効果を考えたら納得できるのではないでしょうか。紫外線の強い暑い時期はもちろんですが、紫外線が少ないと勘違いしやすい寒い季節にも続けて飲むのがポイントです。
▼販売価格:12,830円

まとめ
Qoo10なら割引価格での購入、クーポン利用、タイムセールなどで定価よりもかなりお安く買うことができます!紫外線からお肌を守るために、お肌のトラブル対策に、真夏に向けて飲む日焼け対策商品を今から使ってみてはいかがでしょうか。

This article is a sponsored article by
''.