フランスの国民的炭酸「オランジーナ」も、より果実感が楽しめる大人のための炭酸飲料へリニューアルしさらに進化しました!

「オランジーナ」ブランドから新たなラインナップとして、「オランジーナ100」が全国で新発売されます。「オランジーナ」の中味・パッケージもリニューアルされます。

「オランジーナ」は、1936年にフランスの地中海沿岸で誕生して以来、長年愛され続けている果汁入り炭酸飲料。日本では2012年に発売され、その爽やかなオレンジの味わいとオレンジピールエキス由来の自然な苦味で大好評です。そして「オランジーナ」ブランドで初めて、果汁を100%使用した「オランジーナ100」が新発売。そして「オランジーナ」の中味・パッケージもリニューアルされます。

「オランジーナ100」、その中味は?
「オランジーナ」ブランドとして初めて、果汁を100%使用することで、オレンジをまるごと搾ったような濃厚な味わいを実現。また、オレンジの皮から抽出したオランジーナ社独自のオレンジピールエキスと、オレンジの他に4種の果汁をブレンドすることで、果実本来の味わいをしっかりとお楽しみいただけます。さらに、1日分のビタミンC入り※なので、疲れた大人の朝にぴったりの味わいとなっています。
※栄養素等表示基準値を目安に配合しています。
「オランジーナ」ブランドの独自の価値であるバルビーボトル(オレンジ果実をイメージした丸みのある形状)を新規開発したほか、オレンジ果実の断面カットをラベル中心部に堂々とデザインすることで、オレンジをまるごと搾ったような濃厚な味わいを表現しています。

画像: 「オランジーナ」もリニューアル!

「オランジーナ」もリニューアル!

This article is a sponsored article by
''.