彩り豊かな夏野菜を暑い日でも食べたくなる味わいでまとめた、 セガフレードテイストのイタリアン!夏の新フードメニューが6月19日(水)に発売
画像1: 食感が楽しいヤングコーンをピリ辛テイストで仕上げた 『ポークとヤングコーンのピリ辛トマトソースパニーニ』

セガフレード・ザネッティ・エスプレッソは、『ポークとヤングコーンのピリ辛トマトソースパニーニ』をはじめとした夏の新フードメニューを6月19日(水)より販売します。セガフレード・ザネッティ・エスプレッソの夏の新フードメニューは、“彩り豊かな夏野菜を暑い日でも食べたくなる味わいでまとめた、セガフレードテイストのイタリアン”をコンセプトに開発されました。

パニーニ・ポークとヤングコーンのピリ辛トマトソース
定番メニューであるパニーニからは「ポークとヤングコーンのピリ辛トマトソース」(480円)が登場。豚の塊肉を低温でじっくりとやわらかくなるまで調理し細かくほぐした“プルドポーク”とヤングコーンを、ピリ辛なトマトソースを塗ったパニーニパンでサンドし、プレスをしながら丁寧に焼き上げました。こんがり焼き目のついた外側のパンと、ピリ辛テイストでまとめた具材の小気味よい食感を熱々のままお楽しみいただける、セガフレードの商品開発チーム一押しの商品です。

画像2: 食感が楽しいヤングコーンをピリ辛テイストで仕上げた 『ポークとヤングコーンのピリ辛トマトソースパニーニ』

パスタ・ゴロッとビーフと夏野菜のオイルソース
また、好評のパスタメニューからは「ゴロッとビーフと夏野菜のオイルソース」(780円)が登場。大ぶりにカットしたビーフをたっぷりの夏野菜(フレッシュトマト、枝豆、オクラ)と共にペペロンチーノ風のオイルソースで仕上げました。鮮やかな彩りが食欲をそそる一品です。

画像3: 食感が楽しいヤングコーンをピリ辛テイストで仕上げた 『ポークとヤングコーンのピリ辛トマトソースパニーニ』

ポークとヤングコーンのピリ辛トマトソース(480円)
豚の塊肉を低温でじっくりとやわらかくなるまで調理し細かくほぐした“プルドポーク”とヤングコーンを、ピリ辛なトマトソースを塗ったパニーニパンでサンドし、プレスをしながら丁寧に焼き上げました。ピリ辛テイストでまとめた具材の小気味よい食感を熱々のままお楽しみいただけます。

画像4: 食感が楽しいヤングコーンをピリ辛テイストで仕上げた 『ポークとヤングコーンのピリ辛トマトソースパニーニ』

ゴロッとビーフと夏野菜のオイルソース(780円)
大ぶりにカットしたビーフをたっぷりの夏野菜(フレッシュトマト、枝豆、オクラ)と共にペペロンチーノ風のオイルソースで仕上げました。鮮やかな彩りが食欲をそそる一品です。

画像5: 食感が楽しいヤングコーンをピリ辛テイストで仕上げた 『ポークとヤングコーンのピリ辛トマトソースパニーニ』

ベーコンとポテトの冷製ビシソワーズ風(780円)
ベーコンとポテトを夏の定番スープ“ビシソワーズ”風に仕上げ、もちもちのリングエッティーネパスタに合わせました。

画像6: 食感が楽しいヤングコーンをピリ辛テイストで仕上げた 『ポークとヤングコーンのピリ辛トマトソースパニーニ』

カチョエペペ風チーズリゾット - レモンピール風味(780円)
ローマの名物チーズパスタ“カチョエペペ”にレモンピールの風味プラスして、夏仕様のリゾットにアレンジしました。

画像7: 食感が楽しいヤングコーンをピリ辛テイストで仕上げた 『ポークとヤングコーンのピリ辛トマトソースパニーニ』

夏野菜のトマトソースリゾット(780円)
しっかりと煮込んだトマトソースの濃厚な味わいが夏野菜の旨みを引き出したリゾットです。

画像8: 食感が楽しいヤングコーンをピリ辛テイストで仕上げた 『ポークとヤングコーンのピリ辛トマトソースパニーニ』

ロゼッタ 牛カルビ&目玉焼き(600円)
イタリア産のロゼッタパンに甘辛く味付けした牛カルビと目玉焼きを挟み込み、シンプルながらも具材の美味しさを最大限に引き出した本格派のサンドイッチです。

画像9: 食感が楽しいヤングコーンをピリ辛テイストで仕上げた 『ポークとヤングコーンのピリ辛トマトソースパニーニ』

ロゼッタ ピカンテ(ピリ辛サラミ)&オムレツ(600円)
イタリア産のロゼッタパンにピカンテ(ピリ辛サラミ)とオムレツを挟み込み、シンプルながらも具材の美味しさを最大限に引き出した本格派のサンドイッチです。

画像10: 食感が楽しいヤングコーンをピリ辛テイストで仕上げた 『ポークとヤングコーンのピリ辛トマトソースパニーニ』

アジのカルピオーネ(南蛮漬け)(390円)
アジの竜田揚げをレッドオニオンと共にマリネした、ビールのお供にもワインのお供にも持ってこいな一品です。

画像11: 食感が楽しいヤングコーンをピリ辛テイストで仕上げた 『ポークとヤングコーンのピリ辛トマトソースパニーニ』

5種野菜のキッシュ(390円)
シンプルだけど飽きの来ない味わいのキッシュです。お酒のお供だけでなく、小腹がすいた時にもおすすめな一品です。

画像12: 食感が楽しいヤングコーンをピリ辛テイストで仕上げた 『ポークとヤングコーンのピリ辛トマトソースパニーニ』

This article is a sponsored article by
''.