自眉と見間違えるほど、より自然で美しい仕上がりに!

眉や目元などに針で色素を注入するアートメイクを展開するGLOW clinicでは、8月1日より日本初のアートメイク最新技術“3G Brows TM(※)”の提供をスタートしました。アートメイクは、抗がん剤治療の副作用で毛が抜け落ちてしまった方向けの治療から始まったと言われていますが、近年では「化粧を楽にしたい」、「スポーツをしても落ちない眉毛にしたい」など、利用目的は治療から美容まで多岐にわたっています。同院では、これまで沢山のお客様の施術をする中で、どのような肌状態の方でも安心して施術を受けていただけるよう、日々技術向上に努めてきました。今回誕生した独自技術の“3G Brows TM”は、眉毛を1本1本描き、毛流れをつくっていく「Microblading(マイクロブレーディング)」と呼ばれる手彫りのアートメイク手法に加え、マシーン(機械)を使用した「Microshading(マイクロシェーディング)」というパウダー状に色を入れる手法を組み合わせた日本初の最新技術です。Microbladingのみの施術に比べ、肌に負担をかけずに色の定着を良くすることが可能なため、肌の弱い方や昔のアートメイクが入っていることにより色の定着が良くない方、カラーを修正したい方にも適しています。

画像: アートメイクの予約が殺到中の「GLOW clinic」が日本初のアートメイク最新技術“3G Brows TM”の提供をスタート

女性によくある 「眉尻が薄い」「毛が少ない」「部分的に眉毛が薄い箇所がある」という悩みを持った方でも、Microshadingのテクニックを使う事で、部分的なグラデーションが描けるため、従来よりも自然な毛流れで立体感のある美しい眉毛に仕上げることが可能に。また、同院で施術をする医師や看護師は、世界的に有名なPhi Browsのトップアーティストより認定を受けている確かな技術を持ったスタッフです。「一生付き合っていけるアートメイク」をコンセプトに、これまでにないワンランク上をいく理想の眉毛を提案します。

<アートメイクとは>
刺青やタトゥーとちがい、表皮への施術となり、新陳代謝やターンオーバーの繰り返しで薄くなっていくというのが特徴です。個人差はありますが、持続期間は施術完了から2年前後で、肌質や体質、ライフスタイルによって変わります。
当院では、トレンドや経年によるお顔立ちの変化も考えた上のデザインをご提案します。定期的にメンテナンスを行うことで常に綺麗な状態をキープする事が可能です。また、当院で使用しているカラー(染料)は、MRI検査もお受けいただけます。
(※) 3G Brows TMはGLOW clinic独自の登録商標として、商品登録出願中です。

施術の流れ

①カウンセリング
不安や疑問を除くために、カウンセリングを行い十分な説明を行います。カウンセリング不安や疑問を除くために、カウンセリングを行い十分な説明を行います。

画像1: 施術の流れ

②麻酔
施術部位は、麻酔クリームを塗り、痛みを軽減させます。

画像2: 施術の流れ

③デザイン
骨格・輪郭・表情・筋肉等、顔全体のバランスを見ながら診断した上で、お客様の悩みや希望を踏まえ、オーダーメイドでデザインを提案します。

画像3: 施術の流れ

④施術
デザインをもとに、少しずつバランスを見ながら施術をします。途中色素マスクも行うことで、色の定着を高めます。

画像4: 施術の流れ
画像5: 施術の流れ

<GLOW clinicについて>
“新しいじぶん”をコンセプトにアートメイクを中心に脱毛から注射治療まで幅広く美容医療を提供するクリニックです。現在2院(渋谷院・新宿院)を展開しています。
美容医療の本当の力は、ブランドバッグを買ったり、流行りのヒールを履いたりするように、女性をより美しく、魅力的に見せるファッション性にこそあると考えています。GLOW clinicはすべての女性に輝いていただくために、日々技術向上に努めてまいります。
<クリニック情報>
■渋谷院
住所 :東京都渋谷区渋谷1-10-1 八千代ビル3F
TEL :0120-705-822(フリーダイヤル)/03-6427-5822
診療時間 :11:00 ~20:00 ※土日祝日営業
アクセス :https://glow-clinic.com/access
■新宿院
住所 :東京都新宿区西新宿1-18-6西新宿ユニオンビル9F
TEL :03-5989-0202
診療時間 :11:00 ~20:00 ※土日祝日営業
URL :https://glow-clinic.com/access

This article is a sponsored article by
''.