カネカ食品から販売されているパン好きさんに向けたカフェオレ『パン好きのカフェオレ』をご存知でしょうか?北海道産ミルクを94%使用したミルク感たっぷりのカフェオレをご紹介します!

今までにない牛乳メインのカフェオレ

2018年4月に発売した同社の第一弾となる「パン好きの牛乳」がヒットし、第二弾として発売されたのが『パン好きのカフェオレ』です。
第一弾の「パン好きの牛乳」は当初ベーカリーを中心にパンとの相性を評価されファンを増やしてきました。この「パン好きの牛乳」の人気を受け、パンには欠かせない飲み物のお供として人気の高いカフェオレに注目しました。

画像: 第一弾「パン好きの牛乳」

第一弾「パン好きの牛乳」

コクがあるのに、後味すっきり

『パン好きのカフェオレ』は北海道ミルク94%を使用。
生乳本来のコクはそのままに、パンの味を邪魔せずすっきりした後味が特徴的です。
より、パンの味を引き立たせる『パン好きのカフェオレ』はお供にピッタリ!

画像: 『パン好きのカフェオレ』500mlサイズ

『パン好きのカフェオレ』500mlサイズ

飲みきりサイズ200mlも登場♡

今までの500mlに加え、2019年9月1日から200mlの飲みきりサイズも販売されました。

画像: 持ち運び便利な200mlサイズ

持ち運び便利な200mlサイズ

手軽なサイズは外出先にも持ち運びしやすく、ランチタイムや休憩など色々なシーンで好きなパンと組み合わせて楽しめます。

”パン好きの女性”へ贈る『パン好きのカフェオレ』

カネカの調査では女性は甘みとコーヒーの味が弱いコーヒーを好む傾向にあることが分かりました。
『パン好きのカフェオレ』はパン好きの女性をターゲットとして、コクは残したまま後味すっきりで、まさに女性好みの味を実現しています。

これまでベーカリーを中心に販売されていた同商品は、コンビニ、量販店や小売店でも購入可能になっています。パン好きさんはもちろん、カフェオレ好きさんも新感覚のカフェオレをぜひ体験してみてはいかがでしょうか?

This article is a sponsored article by
''.