従来のパサつき感を克服した、これまでにないしっとりぶどうパンを目玉に 最高級食パン専門店「東京ノアレザン」

東京都江戸川区西瑞江に日本初「ぶどう」をテーマにした最高級食パン専門店「東京ノアレザン」が11月23日(土)にOPENします。

画像: 日本初の「ぶどう」をテーマにした食パン専門店が登場!

屋号の「ノアレザン」とはぶどうとクルミとつかったパンのことで、仏語でNoix(ノア)はクルミ、Raisin(レザン)はレーズンという意味から由来しています。これまでにないしっとり感を実現した“ぶどう食パン”を目玉に、甘くて柔らかい生食パン、トースト専用の焼食パンがラインナップされます。

最高級食パン専門店「東京ノアレザン」ならではの“生食パン+(プラス)”ラインナップ

(1)東京ノアレザン:「キャラメル香る、しっとりおいしいノアレザン」
レーズンはぶどうパンに最も適するとされる、トルコ産の高級サルタナレーズン赤ぶどうを使用。手選別、目視選別、金属探知機、洗浄、オイルコーティングと言うプロセスを経て出荷される安心安全なこだわりの素材を使用しています。口の中でふんわりと香るキャラメルの風味が絶妙の美味しさです。クルミやレーズンは水分を吸う性質があり、ノアレザンといえばパサつきがちなのが宿命でした。今回、東京ノアレザンは、特殊製法を用いることにより、しっとりとした質感をキープしつつ美味しく仕上げることに成功しました。ケーキのような“しあわせ感”を是非お楽しみください!

画像1: 最高級食パン専門店「東京ノアレザン」ならではの“生食パン+(プラス)”ラインナップ

(2)生食ハニークリーム:「純粋蜂蜜×北海道産フレッシュクリーム47%のしっとリッチな幸せ」
ハチミツの香りがふわりとする生のまま食べていただきたい食パンです。無着色、乳化剤不使用、保存料フリー、香料フリーなので、小さなお子様から、お年寄りの方まで、安心してお召し上がりいただける食パンとなっております。生食の極をめざした“しっとリッチ”なおいしさです!

画像2: 最高級食パン専門店「東京ノアレザン」ならではの“生食パン+(プラス)”ラインナップ

(3)焼食ナチュラル:「最高の朝の為の、トースト専用食パン」
トーストの美味しさを追求した、「サクふわ」の食感。イタリア産グレープシードオイルを使用し外はサクサク、中はふんわりの食感に仕上げました。厳選した北海道産生クリームをはじめ、グレープシードオイルを使用することで毎朝の健康を意識した食パンとなっております。外はカリッと中はもちふわで、食事にも合う食パンです。

画像3: 最高級食パン専門店「東京ノアレザン」ならではの“生食パン+(プラス)”ラインナップ

■こだわりぬいた素材選び
最高級食パン専門店「東京ノアレザン」食パンがお届けする商品は、安心して美味しく召し上がっていただけるよう、素材選定には非常にこだわりを持っています。看板商品の「東京ノアレザン」は、食パンに最も適するといわれているトルコ産の高級サルタナレーズン赤ぶどうを使用。また、その他の素材も厳選した北海道生クリームと練乳、上質なカナダ産小麦粉、イタリア産グレープシードオイルなど選りすぐりの素材を使用しています。

画像4: 最高級食パン専門店「東京ノアレザン」ならではの“生食パン+(プラス)”ラインナップ

This article is a sponsored article by
''.